新風

こんにちわ!!PROGRAM菱沼です。
相変わらず寒いのか暖かいのかよく分からない時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

四季折々、日本はとても美しい季節を持っていますが私はそんな中、一番この中途半端な季節の変わり目が大好きです。

冬から春へ、秋から冬へ、ふとした瞬間に匂う来季の気配に心躍らせます。
風の匂い、太陽の匂い、花粉の匂い・・・

と、まあそんな変わり目には必ず生命活動に不調を訴える私の事はさておき(笑)

PROGRAMにも新しい風の訪れです!!


新ブランド<few><FRICTION magazine><VIVIFY>の3ブランドが今季から取り扱いが決定しました!!

f0131982_2261038.jpg


ご存知の方も多いとは思いますが、創刊3年目にして熱いパブリッシングな内容で読者を虜にしているフリーペーパー<FRICTION magazine>とその旗艦店であるOUTPUTから発信のウェアブランド<few.>!! 海外進出もしちゃってます。


そして繊細なデザインと無骨なフォルムで、私の物欲をムラムラと掻き立てたアクセサリーブランド
<VIVIFY>!!

f0131982_0434631.jpg

新風を起こしてくれる事を願ってます。皆様どうぞよろしくお願いします!!


http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-04-04 00:47 | PROGRAM-ブログ

<< Bakery Mix ブログって!?!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE