酒と泪と男と男

こんにちは。

桜咲く季節、私事ながら毎年この時期になると酸っぱくなりマス。



なにが?



気持ちがです(照)はい。

長年shopに立っていると、嬉しい事にたくさんの出会いがあります。

そして、当然ながら別れもあります。

一瞬でも価値観が交わり、共感してくれた方々。



それぞれに道があり、それぞれの価値観があり、世代とともに環境も変わってく。



進学、就職、転勤・・・



住み慣れた土地をあとに希望へと歩んでく。

さみしくなりますが、喜ばしいことです。

遠くに居ても久方の便りに健闘ぶりを耳にすると、こちらもマケズとカゼにもマケズと

宮沢賢治になりますからね(笑)



先日、今年の春から仙台を離れて頑張ってるお客さんから小包が届きました。ドンっ

f0131982_3442821.jpg


ありがとう!!

嬉しくてなんとも酸っぱい気持ちになりました。粋な計らいにやられてしまいました。

この場をかりてお礼を言わせてもらいますね。

次に来店した時は濃厚ウザ接客決定です!!!!!

それまでPROGRAM-WEBで宜しくという事で。。。/
[PR]

  by program-web | 2007-04-15 11:33 | PROGRAM-ブログ

<< トランスアクション新作Tee お買い得!!入荷直後の3ショット!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE