求心力

さてさて黄金週間二日目ですがいかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークなどココ10年縁のない私からするとうらやましいデス。

買い物にいったり、旅行に行ったり、帰省したり、コモってゲームしたり。。。


今日来てくれたお客さんに色々話を聞いたのですが、それだけでよだれが出て来ます。


そういう私はレイトショーでロッキー・ザ・ファイナル行った位です。

はい。コロナです。

時間も最終だったせいなのかお客さんは、私と連れの二人の他に若いサラリーマンと思しき人

が一人、50代くらいの渋いおじ様が一人。

だけです。。。





まぁじすか!!

なんと計4人の上映でした!!
しかも!!4人とも一番見やすい中央席。
(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■■□□□□□□□□
□□□□□□□■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


場末の映画館でもあまりないですよね~この状況。。。人気ない訳じゃないですよ!!


いやぁしかし、そんな状況お構いなしにこの広い映画館、4人で肩を寄せ合いナカヨク楽しみま

したよ♪♪

ロッキーファンじゃない人はおそらく席を離れて座ると思うのですが、

この方達も私と同じく念願のファイナルを一番良い席で観たいという一心で中央に集まったので

しょう。

この求心力はファン心理のなせる業です。






この映画ロッキー1から見てるのですが今回最後と言うこともあり、過去の思いが一気にフラッ

シュバック!!重くズシリと響く右ストレートを喰らったの如く一発KOでした!!

人間味溢れる愛情のたっぷり詰まった作品です(泣)



帰り際、奇妙な連帯感でなみだ目を抑えつつ終始無言で映画館をあとにする4人(笑)っ



1-2-3-ダァ!!
f0131982_213996.jpg




http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-04-29 23:47 | PROGRAM-ブログ

<< W-point 銭金 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE