W-point

こんにちわ!!本日よりスタートのW-pointデー!!

おかげ様で沢山のお客さんにご利用頂き、まlことにありがとうゴザイマス!!

通常の2倍ですからね♪5/6までなのでポイントダブルでガッチリ貯めてください!!

尚、私の知る限り過去最高額のポイントを貯めこみ、どうだと言わんばかりに使ったお客さんは

なんと、




36,000pt




まで到達した方がいました。

ちなみに¥4800のT-shirtを150枚買うとココまで貯まります・・・恐ろしい金額です。

このポイントいつ、どう使うのかスタッフ一同(((ガタガタブルブル)))ものでした(笑)

結局ポイントだけで時計を買われていかれたのですが、この貯まったポイントというのはお客さ

んに対する感謝の気持ちなので遠慮なく利用して下さいね。

マジデ。




さてさて、時計と言えば入荷しましたよ!!ドン↓

SR'ES mariner!!




各雑誌でご覧の方も多いと思いマスが、SR’ESから国内300限定のSR’ES marinerが入 

荷しました!!次のサムライ6月号に出ます!!

日付カレンダー付き!!一年保障!!200m防水!!



まぁ200m潜る機会など人間そうそうないと思いマスが。。。(笑)

着けっぱなしで海や川、お風呂やシャワー何でもゴザレ!!それだけ機能面もしっかりしてると

いう事です!!

夏に向け、腕回りの強化にぜひ!!

GETはコチラから↓
http://www.program-web.com/shop/brand/sres/others/others1.html

<P.S> 先日のPROGRAMメルマガ、何件も同じメール送ってしまい大変ご迷惑おかけしたと思いマス。ほんとウザくてすみませんでした。。。

パソコンが調子悪く誤配信になってしまいましたm(_ _)m 。。。



http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-05-04 02:13 | PROGRAM-ブログ

<< 特集 求心力 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE