特集

こんにちわ。菱沼です!!

GWも今日で終わりですね。皆さんたっぷりと英気を養ったのではないでしょうか。

雨ざ~ざ~"゜//。/,'/。::゜/,.:/゜。/,'/。::゜/,.:/゜

レイン+最終日という事もあり、本日は街並みものんびりムード。

Wポイントデーも無事終わり、心地よい疲れで何かとホッとしてました。。。


GW中は沢山のお客さんが来てくれました。ありがとうございます。。。


普段お仕事でなかなか来れない方、

今は東京でキャンパスライフを思い切り楽しんでいる方。

何年かぶりに帰郷して街並みの変わり様に驚いてた方。

連勝パチ浸りで休憩をしに!?寄って来てくれた方。


普段より多くのお客さんと接する事が出来て、私も英気を養ったような気がします。



今日は早く帰ってのんびりビア&映画&クンバ。。。あっ、こんな日はもちろん甘い雨ですよね。



さてさて、明日はSAMURAI発売です!!
PROJECT SR'ESの特集4ページ程載っております!!先日サムライ編集の方がスナップ撮影で仙台に来た時にいち早く誌面を見せて貰ったのですが、イイですヨ!!夏はSR’ESメチャ押しです!!

コチラ↓ドン!!                                           OLIVE

ドン!!                                                DENIM

もう一ちょドン!!                                           MIX


上からM、M、Lサイズです!!(175cm) 詳細→

私ミーハーではない事を自負しておりますが、これは確実にどれか1枚購入します。

と言ってもお客さんに先を越され、買えずじまいにいつも泣いてマスが。。。




http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-05-06 22:47 | PROGRAM-ブログ

<< キーホルダー W-point >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE