記念T

どうもどうも!!

カゼひいてしまいました。。。ゴホッゴホッ!!

本格的なカゼはココ暫くなかったのですが、最近春夏物新作ラッシュだったので薄着ばかりし

てましたらこの有様。。。更新遅れてスミマセヌ。

やはり、まだ半袖は寒いですっっ(困)



さてさて、まだT-SHIRT1枚では外に出られませんがコチラ、インナーにはハズセナイ。

メインTにいかがでしょう?ドドン!!↓




で、バックプリントはと言うと、ドドン!!↓


おー!!筆記体で文字が羅列していますね。

もうちょっと近寄って見ましょうか。




おやPROGRAMの文字が・・・


はい。こちらVIRGOの3周年記念のTーSHIRTです(祝)

このT-SHIRT<¥5.500->を取り扱ってる全国のSHOPの名前がズラリと並んでおりマス。

これを着る人はそのショップの看板と想いを負って着なければならない。

と言う訳ではありませんので(笑)





イカシテますねヴァルゴさん!!3周年オメデトウゴザイマス!!

これからもヨロシクです!!


http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-05-17 18:43 | PROGRAM-ブログ

<< polo 猛暑 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE