人気ブログランキング | 話題のタグを見る

polo

こんにちわ!!菱沼です!!

いや~今日も相変わらず風邪気味です。。。

元気いっぱい鼻汁かんでマス♪♪

一㍑は出てますね確実に。。。



「い"らっだいまで!!」

(???)

(??)

・・・

・・・


「い"らっだいまで!!」ズル


!!(ニコリ)


はい。今日はお客さんに「いらっしゃいませ」を言うのも一苦労です。

<さしすせそ>が言えてません。

私しばらくはこんな調子だと思いますが、どうか変わらぬご愛顧の程を。。。(笑)



さてさて、

今日は昨日とうって変わって暖かい日でした。

人気急上昇中のSR’ESを筆頭に、TRANS ACTION、VICIOUS FLAVORなど

びっくりする位 ♪♪ポロシャツデー♪♪ でした!!

ありがとうございまぁす!!



そんな売れ筋のポロシャツの中でも隠れた名品がコチラ↓ ドン!!
                                                   
   BLACK
polo_f0131982_21494095.jpg

TURQUOISE
polo_f0131982_2150029.jpg

GRAY
polo_f0131982_2150193.jpg




入荷したてのSR’ES <SPRING CHECK POLO¥11.800>です!!

今日店頭に出てすぐに何枚か売れてしまったのですが、、、

まだサイズありマス!!

詳しくはコチラ 要チェキで!!




いや~今日は天気も良かったのにあまりにも汁出まくり接客で、

来てくれたお客さんホントすみませんでした。。。

皆さんこの季節の変わり目、体調管理には気をつけてくださいねっ!!



http://www.program-web.com/

  by program-web | 2007-05-18 22:29 | PROGRAM-ブログ

<< どっちが前?! 記念T >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE