展示会其の一

先日東京に行ってきました。

あっ、もちろんお仕事で。。。

今や全席禁煙の新幹線に揺られ2時間ちょっとの一人旅。




と、車内にて猛烈に襲う欲求。




・・・・・・・・・たっタバコ吸いたいぃっっっ。。。




眠気もさる事ながら駅弁食べた直後、猛烈にニコチンを摂取したくなりました。

しかしながらつい最近から新幹線は全車両禁煙!!ムムム!!



<トイレでモクモク>(-。-)y-゜゜゜



やるにも抵抗あるので大人しくしてましたが、、、

喫煙者には肩身の狭い世の中です。

悲しいかな、

吸わない人=正義

吸う人=悪

なんて風潮になりつつある現状。。。管理能力まで問われます。。。





スモーカー大佐あたり確実に生きていけない世の中です。





次元も無理です。





ポパイも。。。





みんな社会不適応者。。。





まあ兎に角、ウチの弟も周りも最近禁煙を始め成功してる様子。

今更ですが『喫煙とはなんぞや?』 

その問いに自分なりの答えが出たらキッパリ止めるのも良いかと、

悶々しながら流れる風景を眺めてました。。。




そんな思いも他所にあっと言う間に東京着!!




駅から降りて速攻!!ひしめき合う喫煙所で立て続けに2本程吹かし!!

&アリナミンで気分爽快東京の街に駆け出しました♪♪




継いで、山手線に乗り澁谷駅で降りてやっと着いた展示会場。

今日は澁谷にある’’EDGE’’にて
<KELEN>の秋冬展示会でした!!


デニムがすこぶる評判がいいパンツ専門のブランド<KELEN>!!の展示会。

ですが今回パンツは一型もありません!!

やってくれます!!

渾身の力作アウターを約20型!!



しかもどれもカッコイイ。。。

アウター専門のブランドになってるじゃないですか(笑)



ここで全部はご紹介出来ないのですが、ブログを見てる方だけに一部ご紹介!!

心してご覧下サイ!!それではコチラ!!ドン↓












DOですか?














アラララ!!














こんなんばっかですよ20型!!








如何なものでしょう?

気になるお値段は全て2万円前半~2万円台後半!!

まだ夏もまだ来てないのに早すぎますが、どれも眩い位輝いて見えました。

最近ではNY、LAでも展開してるのでデザインも洗練されてますね。

実際に入荷するのは9月以降の話なので、追って詳細は報告イタシマス!!

(お問い合わせはコメント、もしくはメールにて)


・・・以上、秋冬展示会のレポートでした。。。




Ah~どれもこれも欲しいデス。。。今年のアウターはいったい何着買うのでしょうか。。。

今のうちからバージニアスリム止めてマネー貯めるしかないですかね。やっぱ(笑)

それも一つの答えかと。。。。



http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-05-26 12:00 | PROGRAM-ブログ

<< UP×11 夏T  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE