今年も入荷します!!

RE.ACTのさんだる!!

毎年好評につき予約を受け付けたいと思いマス。



|RE.ACT

|履き込む程に自分の足型に馴染んでいき、風合い(色や形)も良くなります。

|前方つま先側に反り加工が施してある為、歩きやすく見た目もキレイです。

|底部は無駄な厚みがないので、メンズレディースともにどのようなスタイルにも

|合わせる事が出来ます。

|<サイズ> レディース 38 :(22cm) 39 :(23cm) 40 :(24cm)

|        メンズ 44 :(26cm) 45cm :(27cm) 46 :(28cm)

|※サイズはやや小ぶりなので普段のサイズより一つ大きいサイズをオススメします!!

|<プライス>¥7,900- (¥8,295-)



オールハンドメイドでこのプライスとクオリティ。

靴屋さんでは売ってないこだわりの一品デス。


予約はメール、もしくはお電話にて承ります。 ※予約後1~2週間でお届け。

職人の業を是非ご堪能くだサイ。。。


http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-06-04 20:46 | PROGRAM-ブログ

<< ・・・ 男のマナー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE