真夏の夜の・・・続き

こんにちわ!!菱沼です。


先日のブログでも紹介したのですが、

「ナイトセール」のお問い合わせ、思ったより好評で嬉しい限りです。

まぁ毎年年の暮れにやっていた恒例行事なのですが、

年々何処も彼処もSALEの時期は早まるばかり。。。


SALEってこう、なんか楽しいイメージが私は沸くのですが、

近年の業界の動向を見てると楽しいと言うより、もっと切実な、

やらなきゃ先越される的なお店同士の熾烈な早食い競争。 

我先に我先にと。。。


そこにお客さんは存在してません。


確かに早くに安く買えて一部の方たちには利用し易い事だと思います。

ただ、その場限りの利便性や合理性よりも、SALEってこうワクワクしてドキドキして

我々もお客さんも一緒に楽しみたい行事にしていきたいと私は思いマス。


ちょっとしたアンチテーゼですかね。。。 


まぁ、と言う訳で、29日の営業終了後の夜はビール片手にナイトセール♪♪

ドウゾご都合の良い方は皆さんお誘いあわせの上!!


PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-06-25 22:38 | PROGRAM-ブログ

<< 相性 真夏の夜のお買い物!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE