クリーミーなヤツが・・・

こんにちわ!!

っていうかこんばんわ!!

HPの更新してたらこんな時間になってしまいました。

いやぁ最近どうも寝つきが悪くて。。。

夜中2:00を回ると急にコーヒーが飲みたくなります。。。

ベローちぇのアイスコーヒー

へーゼルナッツ入れて、メイプルシロップ入れて、シナモンパウダーぶっ掛けて、

バニラっぽいの入れて・・・

とてもマイルドなクリーミーなヤツ。


とは言え、飲むと必ず

ウエェッッッ!!

となるのでお医者さんに飲むなと言われました。。。

どうもウチの家系は胃が弱いらしい。。。


f0131982_24924100.jpg

最近はコーヒーの変わりにハーブティーなるものを飲んでオリマス。



意外とハマッてたりもして♪♪




さてさて、明日は久々の休みデス♪♪

あっ、【PROGRAM】は営業してますので、ドウゾ冷やかしに行ってやって下さい♪♪

一部SALE商品取り揃えましたので!!

最近コーヒーを克服したマイブラザーと、

最近コーヒーに色んな物を混ぜる技を開発したMIX好きのキャプテンが、

生暖かい笑顔で皆様をお迎えしマス♪♪



ではではショボショボになってきたので今日はこのへんで。。。



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-07-20 03:12 | PROGRAM-ブログ

<< ハンガーは×よ♪ マダかな~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE