ハンガーは×よ♪

雨の上がりの日曜日。。。

夏のにおいに心が躍る日曜日。。。

夏を待ち焦がれたか、

それとも晩夏と間違えたのか、

気の早いミンミン蝉が既に鳴いています。。。

そんな長閑(のどか)な日曜日。。。



サンデエェェージャポンッヌッッッ!!!!!



こんにちわ。菱沼です!!


さてさて今日はちょっとだけ新作紹介でもしたいと思いマス♪♪

Tシャツって結構消耗品というか、洗い方や干し方によってヨレヨレに

なりがちだと思いますが、ココのは一味違います!!

生地がまずホント丈夫です。

着た感じもすこぶる調子がいい。。。どん!!

f0131982_1572271.jpg

VICIOUS FLAVORの新作T♪♪(¥4935-)

f0131982_1574618.jpg

サイズは0号、1号、2号展開。

f0131982_158464.jpg

0号がSサイズ、1号がMサイズ、2号がLサイズとなってます。

f0131982_1584656.jpg

裾にもホラっ!!「伸び」防止のスリットが入り、リベット止め!!

買った人の事、

買った後の事、

買ってくれた事に対する対価が品質と満足です。

そんな風に私は思いマス♪♪


このブランドが好きなのは、そんな価値観が’’似てる’’からかも知れませんね!!

そんな訳で一つヨロシクドウゾ♪♪


p.s 大事なTシャツはハンガーで干したらダメですよぉー!!

縦に二つに折って掛けるように干しマショウ★


PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-07-22 16:44 | PROGRAM-ブログ

<< 二人のチャッペ クリーミーなヤツが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE