二人のチャッペ

こんにちわ。菱沼です。

最近始めました!!mixiiiiiiii

私の周りのマイミクさん達の中で、

ネコ好きの方が実は多い様なので

少しばかり猫の話を。。。




うちの周りにはネコが多い。

特に仲がいいのが白いブチのヤツと、フサフサお毛ヶのコ

勝手にチャッペと呼んでます。



ええ二匹とも私の中ではチャッペです。

どんなブサイクなネコでもチャッペと呼びます。



その白いブチの方のチャッペが

朝出勤しようとした私を道端でジッと見つめてました。



ギガントスカワユス♪



いつものように頭を撫でて欲しいのか、一緒に遊びたいのか、

私は手を差し伸べ一歩近づきました。



チャッペ一歩後ずさり。。。スリスリ



???



「チャッペおいで!!」

もう一歩近づいてみました。



するとこちらを見つめながらニャーと一声一歩後ずさり。。。



「どうした?」

と二歩前進。



するとチャッペ二歩後退・・・・・・スリスリ・・・











「ニャァァァーーーーーーーーー!!!!!!」












後ろにいたもう一匹のチャッペに驚き2m位ジャンプしました!!

こっちも驚いた!!

空中でクネクネとトリプルアクセル!!(笑)



着地後ジャンプしたチャッペは、後ろにいたフサフサチャッペと静かに視線を交え、

物凄いダッシュで走り去って行きました。。。



私ともう一匹のチャッペ(フサフサの子)呆然。。。

しばしの沈黙。。。



何ともいえない微妙な空気でした。。。


f0131982_2220756.jpg






恥ずかしがり屋で運動神経バツグンのチャッペでした♪♪

憎めないやつデスな♪♪



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-07-24 22:27 | PROGRAM-ブログ

<< 秋色スニーカー登場!! ハンガーは×よ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE