ジョナサン・リビングストン

こんにちわ!!菱沼です!!


先日休みを頂きました♪♪

休日なので専らクレイモア読んだり、

エヴァンゲリオン観たり、

メタリカ聞いたり、

グランド・セフト・オートしたり、

24時間漫喫にコモったり、

自堕落で閉鎖的な休日を送ろうと思ったのですが(笑)


ダメでした。。。


この夏の匂いに誘われ、気が付いたら


松島へ。。。


なにかあるとまず松島へ。。。


一路松島へ。。。


いやいや嫌いじゃないですよ!!




松島へ。




兎に角、そんな大好きな松島。

松尾芭蕉の気持ちが分かります。


松島や・・・ああ松島や松島や


そこを前にすると言葉にならないんですよね。

俳聖さえも唸らせる魅力がそこにはあるのでしょうか。。。



車を走らせ小一時間・・・



松島へ。



お世辞にもキレイとは言えない海原が見えてきました。

牡蠣の養殖で濁った海水。

景色は綺麗なのですが、いかんせん水がコレでは。。。

観光のおばちゃん御一行様も嘆いておりマス。



そして、



f0131982_2145446.jpg




船に乗り、

半値もしないであろうかっぱえびせんを、一袋¥100という高額な値段で5袋も買い上げ

カモメに投げつけておりました。。。



そんな大好きな松島。。。

きっと次の休みも行くことデショウ。。。

そう。

コレを着て。。。














f0131982_2154588.jpg














カモメに逢いに。。。(笑)





【カモメのジョナサン】

(モデル175cmサイズ1着用の DJ 2BASA クン)

ジョナサン・リビングストンの様に、

「自分の信じる道を極める事がより素晴らしい人生」というメッセージが込められた一枚デス。




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-07-29 03:42 | PROGRAM-ブログ

<< 徒然なるままに・・・ 秋色スニーカー登場!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE