徒然なるままに・・・

f0131982_2032555.jpg


らっせらっらっせら~


こんにちわ!!菱沼です!!


いやぁー暑い。。。

八月に入りようやく猛暑到来って感じです。

毎年この時期になると、仙台を脱出して避暑する私ですが

今年は北へ行って来ました!!

青森ねぶた!!


お店?


もちろん休みましたよ♪♪


店長権限でシフトを我先にと連休確保し、


ウチの頼れるスタッフ達に全てを押し付けて!!(笑)






まぁそんな訳で初めて青森に行ってきたのですが


これがまた暑い!!


仙台より2~3℃気温は高かったのだはないでしょうか。。。


この日は台風5号が青森を直撃するという天気予報。




当たるも八卦


当たらぬも八卦




半ば覚悟を決めて向かったのですが


日ごろの行いが良かったのか、


テルテル坊主を作ろうと思って断念したのが


功を奏したのか、


この日だけは台風が避けてくれました♪♪


感謝感謝。


兎に角、良かった!!


f0131982_2034271.jpg



ドンドコドン♪♪

らっせら~の威勢のいい掛け声とともに

体の芯まで鳴り響く太鼓の音。


スゲエェェェ~~~ッ^^^

カッケエェェェ~~~ッ^^^



f0131982_2041365.jpg




名物チンチンアイス♪♪


昭和のにおいです。


このおじちゃんに


「写真とんな」


怒られマシタ♪♪




f0131982_21245691.jpg



跳ね人


なんですかね~青森の女性って美人が多い気がシマス。。。


この日、カラスやフラミンゴには遭遇できなかったのですが、


ホント感動する熱いねぶた祭りでした。






津軽弁も心地よく、人情味溢れる街。

また行きたいッッッ!!

激しく後ろ髪を引かる思いで帰路へ着きました。







たげせわになったけの まだいぐはんで たのめすじゃ !!






さようなら青森。。。

ありがとうねぶた。。。

また逢う日まで!!







さぁて仕事すっかな・・・^^^

ドンっドンっドンっ!!

あっそう言えば今日は七夕の花火大会だったっけ。。。




まっいいか・・・




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-08-05 22:06 | PROGRAM-ブログ

<< 取り出した粉末を鼻から!? ジョナサン・リビングストン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE