人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り出した粉末を鼻から!?

コンニチハ!!菱沼です!!


ウチの弟が最近なにやら怪しげなものにハマっています。


彼はおもむろにポケットからその物体を取り出し、


手の甲へかざし、2,3回トントンと。。。








すると茶色い粉末が中から出てきました。




取り出した粉末を鼻から!?_f0131982_21341120.jpg





いかにもコレがただならぬ物だと察っするのに時間は要りませんでした。





すると彼は顔を近づけ始めた。。。

片方の鼻を指でふさぎ、もう片方の鼻の穴から















吸った!!






兄の目の前で吸った!!












彼はついに禁忌を破ってしまったのである。

私が口を挿もうとしたその刹那・・・









「かぁ~美味い!!」









と、先ほどのなぞの物体を差し出し、私に薦めてきた。

兄としてここはどう答えればいいのか、頭の中のシナプスが総動員で働いている。


「アパレル店店長麻○所持で逮捕!!」

こりゃダサい。。。


一方、彼は上機嫌だ。

軽く酩酊してるかの如く。。。


私はソレを確認する為に、手にとってみた。


取り出した粉末を鼻から!?_f0131982_21595233.jpg


取り出した粉末を鼻から!?_f0131982_2204015.jpg



軽くミントの香りがする。


?メンソール?

?tabak?














彼が吸引してたソレは嗅ぎタバコでした!!




ケムリの出ないタバコ




現在、喫煙に関して厳しい法的規制と世論の中、アメリカ、カナダ、

そしてスウェーデンなどで急激にその愛好者を伸ばしているようです。

近く日本でも広まるかもしれません。。。周りに無害のタバコとして。




まぁ、ナニハトモアレ


(コイツできるっっっ!!!)


と思った今日の出来事でした。。。

ポイ捨てや歩きタバコより全然スマートですね。

ただ、コレを吸う時のビジュアルはかなり周りにヒカれますので

吸いすぎにはご注意を!!




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/

  by program-web | 2007-08-10 22:46 | PROGRAM-ブログ

<< 新作パチリっ!! 徒然なるままに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE