以外と・・・七部丈のロンTって

f0131982_21152253.jpg


最近お客さんの口から良く耳にします。

「今の時期何を着ていいか分かんなくて・・・」

確かに!!!


私も朝出勤する前、今日は何を着ようか寝ぼけながらに洋服を漁ります。

めっきり涼しくなりました。

JKT着るには早いですし、半袖を着るほど暑がりではありません。

確かに微妙な季節です。


そんな時、すごく助かるのが、

七部丈のロンT!!




f0131982_2165819.jpg
f0131982_2173056.jpg
f0131982_2175685.jpg



お客さんに今の時期どんな物が良いか、尋ねられたら

ワタクシ結構この辺オススメしております♪♪

あっ、あまりしつこくは語りませんよ!!

あくまで経験談として・・・



if・・・もし、近日中に来店した際には、お客さんのもとに

<菱沼>なる店員が擦り寄って来るかもしれません♪♪




「これオススメですよぉ~!!」

「僕も一枚持ってるんですけどぉ~!!」




って・・・





あぁ。ごめんなさい・・・

自分で書いときながらダメです・・・

そんな傲慢チキな事言う勇気ありません・・・





こんな風に寄ってくる販売員さん・・・





スゴイと思いマス♪♪




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-08-31 21:58 | PROGRAM-ブログ

<< 外連・・・ シーズンインザさん・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE