FITOW(フィートウ)的な・・・

先日東京に行ってきました。

そう

例の

展示会と言う名のお買い物。




お買い物と言うと語弊があるかも知れませんが、

実際 ”何百万” という洋服の買い付けをする訳である。




これがいい

あれがいい




と片っ端から値踏みをする訳です。




小さい頃、一度でいいから好きな物を大量に買占めたかった。

ビックリマン

キン消し

近所のヤマゲンにあるお菓子全部

片っ端から次々と買い漁りたかった。




あれから二十数年たった今、

何の因果か買い付けという形でその夢が叶ってる訳です。




実際に自分の所有物という訳ではないのですが、この買い物は私にとって

最大のイベントである。



毎回期待感と、何もいい物が無かった時の不安感で胸を膨らませて会場を訪れます。。。



やはり素敵な物と出会えた時は、お客さんの顔を浮かべテンション上がるものだし、

微妙な時は帰りの新幹線の中で自棄酒です♪♪




今回の展示会?

そりゃもうある意味震える程テンション上がる出会いがありましたね!!

山吹色のオーバードライブ的な。

そんなノリだったので写真を撮るのを忘れましたが・・・




某ブランドの某新作より (JKT) ~~~お値段だけデスヨ♪♪

コチラ↓



f0131982_3473698.jpg





三 十 三 万 円て !!!!!!!!



ゴメンナサイ・・・





まあそんな訳でこの二極化と呼ばれてる格差の激しいこのご時世ですので、

方向転換なさるブランドもあると思います。

しかし、私はあくまで自分の眼を信じたいと思いマス。



そんな!!!な展示会のお話でした♪♪



今回は別の収穫もありましたので、そちらはまた次の機会に!!NEXT>>



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-09-06 05:32 | PROGRAM-ブログ

<< W な め 外連・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE