やっぱり訛ってた・・・


今日うちのお店の前で・・・

おーおースゴイ人だかりダ♪♪

ナンダナンダと行ってみると

そこにはTVで見た事ある人が・・・



f0131982_18291799.jpg


田中義剛さん 「ボクが地方に営業に来るともっっっのスゴイ高いんですよ~ コレが¥」

お客さん 「 どっかーん!! ワハハハw」



田中義剛さん 「さとう宗幸さんって生きてる?」

お客さん 「 どっかーん!! ワハハハw」



というカメラが捕らえた決定的瞬間・・・

大爆笑の渦でしたよ

オジさんオバさんみんなウケてましたよ

なんか幸せな空気を肌で感じました

ええまぁ、そんな感じで田中さん経済効果もあり、街は大賑わいでした。



芸能人ってすげぇ~



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-10-28 19:47 | PROGRAM-ブログ

<< 今年はベージュもいいかもね・・・ SR'ESのPコート♪♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE