CLOUDY HEART♪♪


さてさてこんにちは!!

この普段何気なく使ってる 「こんにちは」 と言う言葉。

今更なのですが こんにちは か こんにちわ か いつも迷います。

そもそも漢字にすると 「今日は(きょうは)」



でも「今日は?」

と聞かれても

なんだよう~ 今日はなんだっていうんだよう~

となってしまいます。



ニホンゴムツカシイ




そんな寒い事ばかり考えてしまう今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

改めましてこんにちは(あいさつ)!!

そんな訳で今日は、暖かいアウターを紹介したいと思いマスよ♪♪



f0131982_22292456.jpg
f0131982_22294672.jpg

H.N.B.M (エイチエヌビーエム) >> TEKS BATTERY ジャケット
ロールアップできる深めのファーフードが特徴のナイロンモッズコート。上下ダブルジップ
アップ採用。裏地にフリース素材を用いて冬でも暖かく着れる一着です!!¥33,600-(税込)


f0131982_2230540.jpg
f0131982_22302249.jpg

H.N.B.M (エイチエヌビーエム) >> TRC TROOPER ジャケット
表地はコットンながら、新素材の裏地で保温性バツグンな、デザイン性あふれるジャケット。
ジップの閉め方で表情も変えられ、長く着れる飽きのこない一着です◎¥37,590-(税込)



と、いう訳なのですが、

とりあえず冬はもう間近!!

皆様!!くれぐれも

「お体だけ~はどうぞ大事に~♪♪」 

YOUTUBE http://jp.youtube.com/watch?v=AEgfi_rhieQ BOΦWY
[PR]

  by program-web | 2007-11-06 23:11 | PROGRAM-ブログ

<< おっ!?おーおーおー!! 昨日て言うか明日・・・じゃなく今日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE