藍色・・・冷め止まぬままに


こんにちは菱沼です!!

皆さん モクモク香堂見てくれました?

http://www.program-web.com/mokumokukodo/index.html

早速、ご注文も多数頂いておりまして・・・何と言いますか、

ほんとありがとうございます!!

この場を借りてお礼を言わせて頂きます!!

今後もこのブログやmixiを通して何かと<新しい情報>を

お届けしたいと思ってマスのでどうぞ末長く、生温かい目で見てやってくださいねっw!!





さてさてそんなNEWサイトOPENの熱も冷め止まぬままに、PROGRAMでは熱い新作達が

上がってきましたよ♪♪コチラ!!

どん!!




f0131982_20405615.jpg
f0131982_2041204.jpg
f0131982_20413962.jpg
f0131982_21251263.jpg


【KELEN】 からファー付きダウンジャケットの入荷デス♪♪表地は贅沢にウール生地を使用。
襟に付いてるラクーンファーは取外し可能!!裏地はオリジナルマルチストライプで、チラリと見えるイヤラシサ!!見た目以上に暖かいヘビーアウターです!!全5色◎¥27,800-



最後のピンクなんかはアノ人に着て貰いたいですね・・・

林家夫妻かローリーさん・・・



f0131982_21582058.jpg


まぁそんな訳でこの 【KELEN】 のファー付きダウンジャケット!!

シルエットも良いので か な り 好きです♪♪

私個人的には今季のアウターの中でも一押しですね!!

何色がいいか?

そりゃもちろん・・・
























藍色です
[PR]

  by program-web | 2007-11-13 22:23 | PROGRAM-ブログ

<< そうなんです。ハワイ育ちなんです。 PROGRAM-WEBの姉妹サ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE