そうなんです。ハワイ育ちなんです。


先日発売の【MEN'S JOKER12月号】

表紙が 松田龍平さんで~す!!


f0131982_1511026.jpg


今回の特集は、最近各雑誌でも掲載されてる 【PROJECT SR'ES】 !!

ちょっと前まではしょーじきそんなにメディアには出なかったSR'ES・・・(笑)

今では

ドン!!

f0131982_1513948.jpg



ドン!!


f0131982_152446.jpg



と、まさに破竹の勢いで、毎月雑誌で特集されております!!

それだけ世間に認められてると思うと嬉しくなりますね♪♪

うちではOPEN当初の7年位前から取り扱いがあり、遥か海の向こう<ハワイ>から

世界へ向け活動してきたブランド・・・SR'ES・・・




そんなSR'ESから

世界300個限定のリストウォッチが登場!!

f0131982_1523386.jpg



先程のJOKERでも紹介されているアイテムです!!


ーーーーADVENTURE IIーーーーー
前回リリース時に大反響を呼んだSR'ESリストウォッチのセカンドモデル。
文字盤には大人らしいSR'ES CROWNロゴが入り、前回よりもさらにバージョンアップを施し、ラインストーンが文字盤に埋め込まれるなどまさに高級感溢れるプレミアムウォッチに仕上がっており、今回も世界300個限定アイテムになっております。また、ブランドロゴが金箔プリントされたインパクトのあるオリジナルケースが付属します。一年間保証付き ¥14,490-


自分へのご褒美、若しくはギフトにも最適ですヨ~♪♪




お問い合わせ<022-217-3638>

PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-11-14 17:48 | PROGRAM-ブログ

<< もふもふしたいね・・・ 藍色・・・冷め止まぬままに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE