人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その疾きこと風の如く・・・


おまたせしました!!

PROGRAM-WEBのTOPページでもおなじみ、このアイテム!!

SAMURAI、MEN'SJOKER、各雑誌で引っ張りダコのこのアイテム!!

発売前からまだ見ぬその姿に、コレ合わせて、アレ合わせてと妄想を掻き立ててくれた

このアイテム!!

 

ついに・・・



解禁!!





その疾きこと風の如く・・・_f0131982_2491911.jpg

【SR'ES】RAPTURE STAND RAIDARS JKT ¥49,390-
軽くて柔らかいラムレザーを使用した本格ライダースジャケット!!デザインはより洗練され、よりシンプルに。袖を通した人だけが解るリアルレザーの感触。贅沢な大人の極みをご堪能下さい!!




とまぁこんな感じで、少しオーバーに書き綴ってしまいましたが

実際、うわっカッケェ!!って瞬間的なテンションじゃなく、

(うあーーーぅいい・・・)

(いいよコレ・・・)

(イイケド・・・ががが?)

(あーーーでもやっぱいいね)



と言う一人問答してジワジワとこみ上げてくる良さ!!

静かなる事林の如く、物欲が一帯に広がって行く私でした・・・



ホシイ・・・



うん、決めた!!

私も買うので、残りが少なくなりますョ♪♪

アシカラズ!!(笑)



その疾きこと風の如く・・・_f0131982_2495955.jpg


このパンツと合わせてもいいですねー♪♪



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/

  by program-web | 2007-11-24 04:16 | PROGRAM-ブログ

<< ポッカポカ♪♪ メロンパン!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE