人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンとした人のデレ感を期待・・・


こんにちは、菱沼です!!

気付けば12月も一週間が過ぎました。

ふと耳を傾ければマライヤキャリーや山下達郎、

稲垣潤一が聞こえてくる時期ですね。



年末に向けて何かと忙しいこの季節。

イベントあり、飲み会あり、パーティーあり、

人に会う機会が多くなるのではないでしょうか。。。



まぁ私は比較的に出不精なので、最近はアレですね♪♪

よほどじゃない限りコモってます・・・寒いので(笑)



まぁ宝くじ買ったし、スタッドレス買ったし、アウター買ったし、

後はそろそろクリスマスに備えなくてはなりませんがっ!!



そんな中PROGRAMはと言うと、

プレゼント選びに来る女性が多いこと多いこと。。。

こないだなんかはお店の中全員が女性のお客さんでした(笑)

この時期ならではの光景ですよ。

皆様ほんとありがとうございます!!



で、そんな皆さんにオススメしてるのがコレ!!


ツンとした人のデレ感を期待・・・_f0131982_22175367.jpg
ツンとした人のデレ感を期待・・・_f0131982_2218945.jpg


☆★☆ DUMBO SPECIAL GIFT BOX ☆★☆


DUMBO(ダンボ)っていうお香のブランドなのですが、

ここから12月中旬に発売される、スペシャルギフトBOXです!!

¥3,000 (数量限定)

筒2本入り (クロコケース/1本 カカオビーンズケース/1本)



通常はうちの姉妹サイト「モクモク香堂」でのみ取り扱っているブランド

なのですが、(店頭販売はしておりません!!あしからず)

WEB上であまりの人気の為、今回この限定スペシャルギフトBOXに限り、

特別にPROGRAMでの予約も受けちゃいます!!

今回のみですよ、今回のみ!!



香りは2種類。コクがあり、非常にマイルド。

セクシーでいて、中毒性のある渋みは今までない位に個性的です!!



クリスマスにぴったりのアイテムですね♪♪



☆☆☆予約受付中☆☆☆

お名前、住所、電話番号、購入個数を明記の上、下のアドレスまでメールを下さい。
(※件名は「ダンボ新作予約」、「ダンボ限定お香予約」などわかりやすい感じでお願いします。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
program@sunny.ocn.ne.jp




見た目よし

値段よし

香り良し


女性の方にプレゼントしてもいいとオモイマス♪♪




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/


国産お香の専門店「モクモク香堂」
http://www.program-web.com/mokumokukodo/

  by program-web | 2007-12-07 23:06 | PROGRAM-ブログ

<< 毎年恒例の・・・最大半額です!? びゃあ゛ぁ゛゛ぁさむいぃ゛ぃぃ゛ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE