焼酎にはゆずを・・・福袋には夢を


こんにちは、菱沼です。

冬至ですねぇ、一年で一番夜が長い日。

今日を境に日は長くなっていきます。

冬のクライマックス最高潮というところでしょうか。

暦の上では。


実感としては、仙台はまだ雪も積もってないし、

これからもっと寒くなる様な気はしますが。。。

皆様風邪などひかぬ様、今日はゆず風呂にでも浸かってゆっくり温まってクダサイ♪♪




さてさて、今年も残すところ後僅か。

うちのお店もナイトセールの準備や初売りの準備で大忙し!!

おまけに今日から連休で、クリスマスプレゼントを買っていかれるお客さんが

たくさん来てくれました!!

ありがとうございます!!



そんな中、よく聞かれる事なのですが、来年2008年の福袋について。

皆さんやはり気になる様で。。。



はい。もちろん!!今年もやりますよ!!

ナイトセールに来れないお客さんや、今年一年お世話になったお客さんの為にも。

来年一年も宜しくお願いします、という意味も込めて。



福袋 ~HAPPY BAG~ 2008年 1月2日 朝10:00発売開始!! 



f0131982_21494753.jpg




【PROGRAM福袋 ¥10,000-】 <限定100個>

内容は、PROGRAMで取り扱っているブランド4万~5万円相当のアイテムが入っており、

今回は特別に、メーカーにも協賛して頂いているので、中身はかなりメガ盛りです!!

サイズ別 【M】 【L】 【XL】 ※各30個 40個 30個

皆様どうぞお楽しみに♪♪




☆☆☆お問い合わせ☆☆☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PROGRAM 022-217-3638
program@sunny.ocn.ne.jp




さて今日は冬至だし、ゆずオンザロックで一杯ヤルとしますよ。

ではでは。



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-12-22 23:01 | PROGRAM-ブログ

<< あっXmasだ!! クリスマスキャロルの頃には・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE