パン2○見え!!


      LUFT(ルフト) .... ドイツ語で“空気”の意味、生きて行く上で必ず必要な存在。

f0131982_169259.jpg


 
今日、様々な衣類のブランド、デザインがある中、レディースとは違いメンズでは、アンダーウェアーの存在はどこか端に追いやられており、無関心に選ぶ事を余儀なくされている現状にあります。 
 
原点に還り、人間に一番近い服と「しての認知、存在感を追及して行くというコンセプトの元、企画されたのがこのルフトというブランドです。 
 
服には気を使うのに、アンダーウェアーは何でも良いという認識を取り去って“全てにおいて、抜かりなし”と言う本当の意味でのオシャレを提案できればと思います。 
 
また、環境破壊による、空気汚染なども念頭に置いてLUFT(空気)の名前を付け、清潔感、天然素材や素肌に優しい素材、加工を目指します。 
 

f0131982_1694588.jpg
f0131982_1610441.jpg
f0131982_16102263.jpg
f0131982_16103553.jpg
f0131982_1611728.jpg


各色¥3,000-(税込¥3,150-)



まぁアレですね。ぶっちゃけちゃうと勝負パンツです。

ここはハズセナイ!!

という、一世一代の大勝負の時に使用すると、見えない力によって勝率UP?!

本日入荷した型はトランクスタイプですが、

金tama・・・

いや失礼!!ゴールデンボールがハミ出すのがアレな方は、

ボクサータイプもありますのでどうぞ!!

私はコチラ派です。はい。



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2008-01-06 17:18 | PROGRAM-ブログ

<< 連休・・・そして伝説へ 宴に魅入られた者・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE