連休・・・そして伝説へ


ようやく初売りやSALEの喧騒も落ち着き、いつもの一番町にもどりました。

そう。いつものノンビリとしたPROGRAMに。

年末、年始と働き詰めだったのでそろそろ3,4日連休を取りたいと思ってます!!

いや~やっとお正月って感じですよぅ♪



せっかくの連休なので、沖縄行って水族館みてくるか、伊豆辺りでのんびり温泉に浸かるか、

横浜行ってウマーイ肉まん食べてくるか。。。

私にとってはどれも等価値なわけで正直迷ってます。



考えてると何していいか分からなくなってきます(´□`;)

こと、自分の休日や計画に関してはまったくのプロデュース能力ゼロ。



なので、恐らくは休日出勤・・・そしてホーセン(近所のゲーセン)・・・そしてガンダム。

コレが一番濃厚な線な気がしますね♪♪



まぁそんな訳で、のんびりムードのPROGRAMですが(笑)、新作もちらほら・・・


f0131982_19551647.jpg
f0131982_19554135.jpg
f0131982_19555733.jpg
f0131982_19561319.jpg
f0131982_19562663.jpg



撮れ立てホヤホヤ!!アルティネロの新作やSR'ESの梅春物の新作が届いてます。

配色も少し明るい色を取り入れた、チョイ春モード!!

新作以外は30%OFFのアイテムや、デニムやパンツ等もプライスダウンです!!




あーまだまだ連休は無理そうだ・・・
[PR]

  by program-web | 2008-01-10 21:45 | PROGRAM-ブログ

<< オラオラオラ・・・フルボッコに... パン2○見え!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE