んん^勝手口付近に置いてあるビールがキンキンに冷えててウマイ


こんにちは、菱沼です。

急にまた寒くなってきましたね。冬の空気がまだまだ身に凍みます。

ただ、年々「雪」が少なくなってきている様な気もしないでもありません。



私が小学校の頃はこの時期、必ず雪が残っていた様に思います。

冬休みが終わり、お年玉で買ったTAMIYAのホーネット(ラジコン)を

早く走らせたく、雪解けを今か今かと心待ちにした記憶が蘇りますね。



少し暖かくなった日、待ちきれずに家の前の道路で

雪が固まって出来た轍(わだち)の上を意気揚々走らせてしまいました。

そこへ対向してきた赤い物体。

郵便局のバイクが避けきれず

「ガッシァァァッ!!」



横転。

ラジコンは雪の中にダイブ。

轍ですので避け切れなかったんですよね。



幼い私は「ゴメンナサイ」と素直に謝り、

散らかった郵便物を郵便屋さんと二人で拾い集めていました。

おじさんは何故かあまり喋りませんでした。

袋に詰めながらふとその中を見ると、



すでにビショビショの葉書やら郵便物が中に!!



恐らく、この人雪道の中バイクで配達していたので、

すでにこの日何度かぶちまけてしまったのでしょう。

イタタマレナイ気持ちだったのを思い出します。



とまぁ○○年か前の一月下旬。。。当時は確実にもっと寒かったハズ。

最近はあまり雪も降りません。寒いのには変わりありませんが(笑)



オチが。



という訳で本日の一枚。



f0131982_17274183.jpg

■PROJECT SR'ES <TWEED W COLLAR RAIDERS HOODED JKT>

ラジコン野朗の私です。Lサイズ着てます。

f0131982_2233875.jpg

f0131982_224821.jpg



WEB用の写真ですが昨日撮り立てのホヤホヤ!!

ホームページにも本日から新作随時UPしてますので是非見てみてください!!

ではでは。



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2008-01-21 22:33 | PROGRAM-ブログ

<< カタログ無料配布ですお 今、パンツがお買い得なんです!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE