余命18日と宣告・・・!?


こんにちは、菱沼です

このところ残務処理に追われてブログの更新も

ままならない状況です・・・スミマセン

えーとですね、PROGRAMの最終営業日なんですけど

決定しました!!

きたる3月23日の日曜日!!

この日がPROGRAMの命日となります(笑)



残す所営業日数18日なんですけど、

まだ来てないという方は是非顔をだして下さい!!

SALEの方も佳境に差しかかり、思わぬ掘り出し物に

出会えるかもしれませんよ♪



それと、店内の棚や什器をお買い上げの方に告知です!!

引渡しは3月24日(月曜日)~3月31日となります

この期間はおそらく店内の撤去作業に精を出してる頃だと思いますが、

お店には誰かしら居ますので、この期間内にお越し下さいませ

都合の悪い方はご一報下さい



さて、いよいよラストスパートという感じなので頑張ります!!・・・

と言いたいところですが、

私自身最後だから!!とか

悔いの無いように!!とか

そういった感情論で動くのは得意ではありません



今までと同じ様に、これまでと変わらぬ姿勢でいると思います・・・

やるべき事は格段に増えましたが(汗)

なので特別なおもてなしは出来ないと思いますが、

いつものスタンスで最後までお客さんをお迎えしたいと思います

そしていつもの様に

「 ありがとうございます 」

を言って見送れれば本望です



本日の一枚

f0131982_2149819.jpg



どっちやねん


 





「閉店まで残り18日」

To Be Continued・・・
[PR]

  by program-web | 2008-03-05 21:51 | PROGRAM-ブログ

<< スティッキー・フィンガーズ・・... 懐かしさと新鮮さ・・・  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE