カテゴリ:PROGRAM-ブログ( 116 )

 

お買い得!!入荷直後の3ショット!!

本日入荷の新作です!!
ARTINERO!!モデル172cmサイズL着用

まずはブラウン
f0131982_1551353.jpg

レッド
f0131982_15521182.jpg

チャコール
f0131982_15522384.jpg



ブラウンとチャコールは分かづらいですね。スイマセン。

お値段なんと¥4800-!!いいのでしょうか。いいのです!!

人は自問自答を繰り返し大きくなっていくものですっ(笑)


こちら数はあまりないのでお早めに!!


http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-04-11 16:08 | PROGRAM-ブログ

SR’ES

春一番!!

西公園にもようやく桜が咲きました!!梅じゃなく桜です!!

明日は休みなので花見をしてきます。早起きしてお日様が一番高いところにある時に、花粉の

シャワーを浴びてきます。


一人ですが何か?


ビニールシートの上で見る夜桜も捨てがたいのですが、やはり日光の下の桜が一番美しい。



ポカポカ ウトウト サワサワ ウトウト ・・・

プシュー グビグビ プハー ポカポカ ウトウト ・・・ ムニャムニャ 

ブツブツ ・・・.'....◎・。'・・・zzz





うわっコレいますね。こういうストリートで生活されてる方。

素敵です。ただでさえ張り詰めた毎日。暖かくなったのでたまにはこんな休日もよろしいかと

(笑)。

いやぁ眠い。。。




あっ、忘れてました。新作SR’ESの夏物イメージカットのUPでした。

ドンこちら↓

f0131982_1421124.jpg

    SHT00064¥12600- PNT00157¥19740-

f0131982_1422524.jpg

    SHT00061¥14490- HAT00117¥8925- PNT00161¥18690-

f0131982_14225684.jpg

    SHT00058¥15540- ACSE0271¥5880-

カッコイイっス!!4月中旬~5月位の入荷です!!入ってきたらまたここで紹介したいと思い

マス。




それにしても、どうして春ってこんなに眠くなるんですかね。


http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-04-11 14:34 | PROGRAM-ブログ

日本未発売!

と聞くとワクワクしてしまうのはボクだけでしょうか?
そうです、ついに入荷しました。CONVERSE、ALL STARの日本未発売カラーがコチラ↓

f0131982_1337105.jpg


完売が続いていて今まで買えなかった方ゴメンなさい!
完売だったカラーの再入荷に加え、新色も入荷しました!

f0131982_13375070.jpg
f0131982_13382184.jpg


春になると白いスニーカーが履きたくなる傾向にあるボクはコレにしました↓

f0131982_13383689.jpg


ハイカットもローカットもあるし、カラーも豊富な永遠の定番コンバースオールスター。
日本未発売の珍しいカラーで差をつけてみてはいかがでしょうか?



このアイテムへの質問、ご予約などはこちらまで。

program@sunny.ocn.ne.jp

http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-04-07 13:53 | PROGRAM-ブログ

Bakery Mix

ライブに行ってきました!!



ドン!!これです↓
f0131982_19451741.jpg


今は焦ってないで行けばいいさ♪

またもがいて♪

この<Bakery Mix>中に入ってる<KGM>さんのライブでした。

f0131982_1924263.jpg


楽曲+なんとも素直で心温まる歌。

ちょっとした縁で最近PROGRAMでCDを扱っているのですが、
コレ恐ろしく清らかな気持ちになります!!




大きく胸張って♪

小さなゆめだって♪





忘れかけてた一番大事な事に、改めて気付くかも知れませんね。

http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-04-05 20:56 | PROGRAM-ブログ

新風

こんにちわ!!PROGRAM菱沼です。
相変わらず寒いのか暖かいのかよく分からない時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

四季折々、日本はとても美しい季節を持っていますが私はそんな中、一番この中途半端な季節の変わり目が大好きです。

冬から春へ、秋から冬へ、ふとした瞬間に匂う来季の気配に心躍らせます。
風の匂い、太陽の匂い、花粉の匂い・・・

と、まあそんな変わり目には必ず生命活動に不調を訴える私の事はさておき(笑)

PROGRAMにも新しい風の訪れです!!


新ブランド<few><FRICTION magazine><VIVIFY>の3ブランドが今季から取り扱いが決定しました!!

f0131982_2261038.jpg


ご存知の方も多いとは思いますが、創刊3年目にして熱いパブリッシングな内容で読者を虜にしているフリーペーパー<FRICTION magazine>とその旗艦店であるOUTPUTから発信のウェアブランド<few.>!! 海外進出もしちゃってます。


そして繊細なデザインと無骨なフォルムで、私の物欲をムラムラと掻き立てたアクセサリーブランド
<VIVIFY>!!

f0131982_0434631.jpg

新風を起こしてくれる事を願ってます。皆様どうぞよろしくお願いします!!


http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-04-04 00:47 | PROGRAM-ブログ

ブログって!?!?

こんにちわ。PROGRAM店長の菱沼です。今更ながらブログをやってみたのですが、いやはやなかなかどうして難しいものです。
並行してHPの開設も連日連夜急ピッチで進んでおります。アドレスはこちら↓(PC)
f0131982_2211037.jpg


http://www.program-web.com/


今後はココでSHOP情報、新作案内、また日頃のうっぷんを晴らさせて頂きたいと思ってます(笑)。
4月中旬OPEN予定ですので、皆様どうぞ宜しくお願いします!!
[PR]

  by program-web | 2007-04-03 12:00 | PROGRAM-ブログ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE