<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ジョナサン・リビングストン

こんにちわ!!菱沼です!!


先日休みを頂きました♪♪

休日なので専らクレイモア読んだり、

エヴァンゲリオン観たり、

メタリカ聞いたり、

グランド・セフト・オートしたり、

24時間漫喫にコモったり、

自堕落で閉鎖的な休日を送ろうと思ったのですが(笑)


ダメでした。。。


この夏の匂いに誘われ、気が付いたら


松島へ。。。


なにかあるとまず松島へ。。。


一路松島へ。。。


いやいや嫌いじゃないですよ!!




松島へ。




兎に角、そんな大好きな松島。

松尾芭蕉の気持ちが分かります。


松島や・・・ああ松島や松島や


そこを前にすると言葉にならないんですよね。

俳聖さえも唸らせる魅力がそこにはあるのでしょうか。。。



車を走らせ小一時間・・・



松島へ。



お世辞にもキレイとは言えない海原が見えてきました。

牡蠣の養殖で濁った海水。

景色は綺麗なのですが、いかんせん水がコレでは。。。

観光のおばちゃん御一行様も嘆いておりマス。



そして、



f0131982_2145446.jpg




船に乗り、

半値もしないであろうかっぱえびせんを、一袋¥100という高額な値段で5袋も買い上げ

カモメに投げつけておりました。。。



そんな大好きな松島。。。

きっと次の休みも行くことデショウ。。。

そう。

コレを着て。。。














f0131982_2154588.jpg














カモメに逢いに。。。(笑)





【カモメのジョナサン】

(モデル175cmサイズ1着用の DJ 2BASA クン)

ジョナサン・リビングストンの様に、

「自分の信じる道を極める事がより素晴らしい人生」というメッセージが込められた一枚デス。




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-07-29 03:42 | PROGRAM-ブログ

秋色スニーカー登場!!

こんにちわ。

菱沼店長の弟の菱沼です。

今日は店長の菱沼が休みなので、代わりに店長弟の菱沼がPROGRAMブログ更新します。





はい!!



そんなわけで!!!

時が流れるのは早いもので!!



チラホラ秋物のアイテムが入荷し始めた!!


こちら

ドン!!!



f0131982_19124993.jpg


f0131982_1913449.jpg


f0131982_19131967.jpg


f0131982_19133960.jpg


f0131982_19135670.jpg



うーーん。大人っぺー。


はい!! こんな大人っぽいオールスター登場です。


ちなみにこちらのオールスターは日本未発売モデルで、遥々アメリカからプログラムに届いております。サイズ展開はUS7~US10 (※約25.5~28.5cm)になっております。

夏物を揃えて、もう秋物をお待ちのお方。

一足先に足元から秋モードに移ってはいかがでしょうか?




今日は店長の菱沼が休みなので、代わりに店長弟の菱沼がPROGRAMブログ更新しましたーーー。
[PR]

  by program-web | 2007-07-27 19:33 | PROGRAM-ブログ

二人のチャッペ

こんにちわ。菱沼です。

最近始めました!!mixiiiiiiii

私の周りのマイミクさん達の中で、

ネコ好きの方が実は多い様なので

少しばかり猫の話を。。。




うちの周りにはネコが多い。

特に仲がいいのが白いブチのヤツと、フサフサお毛ヶのコ

勝手にチャッペと呼んでます。



ええ二匹とも私の中ではチャッペです。

どんなブサイクなネコでもチャッペと呼びます。



その白いブチの方のチャッペが

朝出勤しようとした私を道端でジッと見つめてました。



ギガントスカワユス♪



いつものように頭を撫でて欲しいのか、一緒に遊びたいのか、

私は手を差し伸べ一歩近づきました。



チャッペ一歩後ずさり。。。スリスリ



???



「チャッペおいで!!」

もう一歩近づいてみました。



するとこちらを見つめながらニャーと一声一歩後ずさり。。。



「どうした?」

と二歩前進。



するとチャッペ二歩後退・・・・・・スリスリ・・・











「ニャァァァーーーーーーーーー!!!!!!」












後ろにいたもう一匹のチャッペに驚き2m位ジャンプしました!!

こっちも驚いた!!

空中でクネクネとトリプルアクセル!!(笑)



着地後ジャンプしたチャッペは、後ろにいたフサフサチャッペと静かに視線を交え、

物凄いダッシュで走り去って行きました。。。



私ともう一匹のチャッペ(フサフサの子)呆然。。。

しばしの沈黙。。。



何ともいえない微妙な空気でした。。。


f0131982_2220756.jpg






恥ずかしがり屋で運動神経バツグンのチャッペでした♪♪

憎めないやつデスな♪♪



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-07-24 22:27 | PROGRAM-ブログ

ハンガーは×よ♪

雨の上がりの日曜日。。。

夏のにおいに心が躍る日曜日。。。

夏を待ち焦がれたか、

それとも晩夏と間違えたのか、

気の早いミンミン蝉が既に鳴いています。。。

そんな長閑(のどか)な日曜日。。。



サンデエェェージャポンッヌッッッ!!!!!



こんにちわ。菱沼です!!


さてさて今日はちょっとだけ新作紹介でもしたいと思いマス♪♪

Tシャツって結構消耗品というか、洗い方や干し方によってヨレヨレに

なりがちだと思いますが、ココのは一味違います!!

生地がまずホント丈夫です。

着た感じもすこぶる調子がいい。。。どん!!

f0131982_1572271.jpg

VICIOUS FLAVORの新作T♪♪(¥4935-)

f0131982_1574618.jpg

サイズは0号、1号、2号展開。

f0131982_158464.jpg

0号がSサイズ、1号がMサイズ、2号がLサイズとなってます。

f0131982_1584656.jpg

裾にもホラっ!!「伸び」防止のスリットが入り、リベット止め!!

買った人の事、

買った後の事、

買ってくれた事に対する対価が品質と満足です。

そんな風に私は思いマス♪♪


このブランドが好きなのは、そんな価値観が’’似てる’’からかも知れませんね!!

そんな訳で一つヨロシクドウゾ♪♪


p.s 大事なTシャツはハンガーで干したらダメですよぉー!!

縦に二つに折って掛けるように干しマショウ★


PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-07-22 16:44 | PROGRAM-ブログ

クリーミーなヤツが・・・

こんにちわ!!

っていうかこんばんわ!!

HPの更新してたらこんな時間になってしまいました。

いやぁ最近どうも寝つきが悪くて。。。

夜中2:00を回ると急にコーヒーが飲みたくなります。。。

ベローちぇのアイスコーヒー

へーゼルナッツ入れて、メイプルシロップ入れて、シナモンパウダーぶっ掛けて、

バニラっぽいの入れて・・・

とてもマイルドなクリーミーなヤツ。


とは言え、飲むと必ず

ウエェッッッ!!

となるのでお医者さんに飲むなと言われました。。。

どうもウチの家系は胃が弱いらしい。。。


f0131982_24924100.jpg

最近はコーヒーの変わりにハーブティーなるものを飲んでオリマス。



意外とハマッてたりもして♪♪




さてさて、明日は久々の休みデス♪♪

あっ、【PROGRAM】は営業してますので、ドウゾ冷やかしに行ってやって下さい♪♪

一部SALE商品取り揃えましたので!!

最近コーヒーを克服したマイブラザーと、

最近コーヒーに色んな物を混ぜる技を開発したMIX好きのキャプテンが、

生暖かい笑顔で皆様をお迎えしマス♪♪



ではではショボショボになってきたので今日はこのへんで。。。



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-07-20 03:12 | PROGRAM-ブログ

マダかな~

今月発売分のSR'ES掲載誌です!!

ヨロシケレバご覧下さい♪♪

f0131982_23544370.jpg


窪塚クン久しぶりですねぇ~ 元気なんでしょうか?

f0131982_2355319.jpg


続きまして、、、メンズストリートと言う雑誌。

f0131982_23554358.jpg


弟クンです♪♪

他の発売中の雑誌にもPROGRAMで見た事あるブランドが載ってますので参考までに。。。

今月末辺りからHNBM等ハイ目のブランドも、秋物立ち上がりますのでドウゾ宜しく♪♪



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-07-18 00:19 | PROGRAM-ブログ

デニムと木

今日の一枚♪

f0131982_21445931.jpg


最近の気になる一本♪♪

KELEN新作アマン

入荷しました!!



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-07-11 21:53 | PROGRAM-ブログ

kuumba大量入荷

お待たせいたしました。

ハイ、ドン。

f0131982_17125116.jpg



がっちり入荷しました。

切らしていたHAPPY,SWEET RAIN,AFRICAN DREAMS,MELON SPEAR,MANDINGO,LICK ME OLL OVER ,DREAM MAKER等など。

いっぱいです。





そんな中クンバにある変化が・・・・。



これ見てください。

クンバのショートサイズです。



f0131982_1792231.jpg






あれ?


長い?




裏から見ても・・・・・。
f0131982_1714627.jpg






あれ?


長い?





当社比調べでも・・・。
f0131982_1795325.jpg






あれ?


長い?






長くなりました!!!

クンバショートサイズ!!

2センチくらい!!!




あーなるほど。長くなった分本数が減ったのね。

そう思い数えてみました。



1,2,3,4,5,6,7,8,9・・・・・・・・。



f0131982_17332924.jpg





はい集計結果でました。

今までのショートサイズは・・・・・


ドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・。




ドン!!!!




28本



うーーん。まあいつも通りですね。


そして新ショートサイズは


ドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・。




ドン!!!!















30本










なんでやねん。













はい!!

そんな訳で!!クンバショートサイズがかなりお徳になりました。

前より長く!!!そして多くなっております!!

レギュラーサイズしか試した事のない方!!是非この機会にどうぞ。




そしてそして!レギュラーサイズの方も入荷したてなので、かなり種類充実しております!!

クンバのお香、是非この機会にお試しアレ。




クンバ通販はコチラ↓
http://www.program-web.com/shop/brand/kuumba/index.html

※通信販売で2袋以上お買い上げのお客様には、KUUMBAのサンプルお香をプレゼント!!
※ショートサイズを通販希望の方は電話ORメールで受け付けております。
[PR]

  by program-web | 2007-07-06 18:08 | PROGRAM-ブログ

スポットアイテム 続き

さてさて引き続きアイテム紹介♪♪

f0131982_195272.jpg


SR'ES ROSE QUEEN TEE!!

お~セクスィーです♪♪

個人的にアリなオネイサンです♪♪

カラーは<WHT><PINK><NATURAL>となってマス。。。

ハイ

え~続きましてコチラ

f0131982_19522817.jpg


SR'ES MULTI ENJOY POLO !!

エンジョイって(笑)

いや~個人的に好きな響きデスヨ。。。

ハイ

エンジョイポロ!!

元気出そうなネーミングですなぁ

え~

続きましてコチラ

f0131982_19524957.jpg


おっとマチガエタ。。。

これは今日お客さんから届いた頂き物でした(嬉)

青森の千葉君!!ありがとう!!

君の大好きなSR'ESとくとご覧アレ!!


ともにSR'ESと君の前途を祝して カンパイ!!


PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-07-03 20:27 | PROGRAM-ブログ

スポットアイテム 入荷

さてっ今日は朝から夏物入荷三昧♪♪

夏はマダマダこれからが本番!!

SALEも一入!!

と言う訳で 早速 入りたてのNEWアイテムを店の入り口に飾ってみました ドン↓

f0131982_22572436.jpg


なんか夏ぃです♪♪


SR'ES SUMMER SPOT ITEM !!お待ちどう様です!!

PREMIUM ALOHA LAYER POLO ¥11、800 <グレイ><ターコイズ><ブラック>

サムライ7月号掲載アイテムですね~

全サイズ入荷ですので粋なSUMURAI男は是非!!








そう言えば!!

昨日 mihimaru GT のライブがZEPP仙台で

あったのですが、ミヒマルのマネージャーさんがワザワザSR'ESを買いに来てくれました!!

ありがとうございますっ!!


ミヒマルの三宅さんはいつも【SR'ES】を着用してくれてるので、

マネージャーさんも展示会で気になってたそうなんです。

が、何かと買いそびれたらしく、、、

大変ご満悦でお買い物していかれました♪♪

また仙台お越しの際にはお立ち寄り下さい!!




と言う訳で皆さん!!SR'ESは勿論、mihimaru GT の方もチェックしてみて下さい!!

きっとPROGRAMで見た事あるアイテムをお目にすることができると思いマス。。。




http://projectsrs.jp/cgi/mt/archives/2006/12/mihimaru_gt_1.html



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-07-02 18:14 | PROGRAM-ブログ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE