<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

以外と・・・七部丈のロンTって

f0131982_21152253.jpg


最近お客さんの口から良く耳にします。

「今の時期何を着ていいか分かんなくて・・・」

確かに!!!


私も朝出勤する前、今日は何を着ようか寝ぼけながらに洋服を漁ります。

めっきり涼しくなりました。

JKT着るには早いですし、半袖を着るほど暑がりではありません。

確かに微妙な季節です。


そんな時、すごく助かるのが、

七部丈のロンT!!




f0131982_2165819.jpg
f0131982_2173056.jpg
f0131982_2175685.jpg



お客さんに今の時期どんな物が良いか、尋ねられたら

ワタクシ結構この辺オススメしております♪♪

あっ、あまりしつこくは語りませんよ!!

あくまで経験談として・・・



if・・・もし、近日中に来店した際には、お客さんのもとに

<菱沼>なる店員が擦り寄って来るかもしれません♪♪




「これオススメですよぉ~!!」

「僕も一枚持ってるんですけどぉ~!!」




って・・・





あぁ。ごめんなさい・・・

自分で書いときながらダメです・・・

そんな傲慢チキな事言う勇気ありません・・・





こんな風に寄ってくる販売員さん・・・





スゴイと思いマス♪♪




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-08-31 21:58 | PROGRAM-ブログ

シーズンインザさん・・・


夏も終わりです

晩夏です

初秋です



そう、いつまでも布団から出たくない中途半端な気温と湿度。。。



好きです♪♪

こういうアンニュイな季節。。。



コンニチワ!!菱沼です!!

この夏一度も海へ行けなかった菱沼です!!

この夏一度も TUBE を耳にしなかった菱沼です!!




最近アレですね・・・



f0131982_162992.gif



















脳内こんな感じでいかに嘘で休みを取るかばかり考えています(笑)



仕事しないでごめんなさい!!



今日は白Aのライブなので休ませて貰います!!

プログラムStaffでもあり、実弟の晴れ舞台。

タノシミデス♪♪


http://www.termnet.com/wel/movie/video/siroA.wmv


ではではイッテキマス♪♪

尚、本件のタイトルは特に意味はありませんので、あしからず!!



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-08-30 16:40 | PROGRAM-ブログ

ヒ!!デ!!ブ!!ゥ!!


こんにちわ!!菱沼です!!

結論から申し上げます。。。

先日唇と舌に痺れと、怠さが襲ってきました!!

頭痛と後悔の念と共に…

時間を遡れば、かれこれ二十時間程前。。。







一日の業務を終え、私とツバサ(ボンバヘッド)は、いつもの如く、

レジ閉めや、フロアの掃除をしていました。






「あー今日は忙しかったね。なんだか疲れたね」

「白い恋人ヤフオクで五千円で落札らしいよ」

「俺なら賞味期限過ぎてても白い恋人なら全然OKだね」




などと他愛のない会話をする二人。




恐らく、この白い恋人の話の時点で二人の食欲に火が付いたのでしょう。

空腹感を抑え、最終業務をこなす二人。

レジ閉めも終わり、【鉢植え】に私が水を与えていました。




f0131982_2049481.jpg





この鉢植えはうちのお店(プログラム)が3周年の時に、友人達から記念に

頂いた物でした。それから時は幾年経ったでしょうか。




大分葉っぱが繁ってきたので、茎から二、三枚葉を切り取りました。

枝切りみたいな感じです。




「ブチブチっ!!」




その手に取った、葉の付いた茎を見てみると、みずみずしいアロエの様にも見えました。

二人はそれを見つめた…




そこに悪魔の囁きが…















((食べてみるか?))















どこからともなく聞こえました。





ちなみにツバサはマイミクの紹介文に、「これ食べる?」

と聞かれたら、

「いいんですか!!」

と必ず食べる男。

と書かれてる程の大食漢である。





そこで私とツバサは悪魔の囁きに応えるべく、

その手に持った、切り取ったばかりの、をおそるおそる…















【食べた!!!】

【食した!!!】
















営業終了後の店の中で。

大の男が二人で、葉落ししたばかりの茎を。

勿論、この植物の名前すら知らない。

切り口がセロリの様な、アロエのようなとても体に良さそうな植物。

その得体も知れない植物を。。。






「あれ?なかなかイケるかも♪♪」

「うん。けどやっぱ青臭い感じしますね♪♪」





などとご機嫌にを口にする二人。

この時点では、その後二人を襲う悪夢を想像すらしていなかっただろう…








その刹那…








ピリっ!!!

ビリっビリリ!!!









二人を同時に襲った惨劇!!

「舌がぁぁぁ~~~~」

「唇がぁぁぁ~~~~~」
















「痺れるぅぅぅ~~~~」(爆)
「シビレるぅぅぅ~~~」(爆)
















…かれこれ二十時間程前の話です。













夜が明け…

痺れも抜け、ネットでこの植物を調べたところ、その名前が判明しました。





その名も、




食わず芋!!




名前からして食えないのでした。

一般には毒草と呼ばれる、芋科の植物です。

北海道では誤食の為、お二人が中毒になられたそうです。

二人は無事生還しましたが、疲労のさなかの食欲というものは、何とも恐ろしい物です。




今だ何故?あんなものを口にしたのかわかりません。




そんな二十時間前の二人の異常食欲者(職業;服屋)のお話。

くれぐれも皆様は見知らぬ物を口になさらぬ様…






具合?

あっ全然平気です♪♪

一瞬走馬灯の様に、今までの人生が脳裏に過ぎりましたが♪♪




と言う訳で、そんなPROGRAMですが一つヨロシク(笑)♪♪




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-08-23 21:19 | PROGRAM-ブログ

junya君!!


★★★FEW秋物入荷!!★★★

今季より東京コレクションに加盟を果たした、

実力派ブランド【FEW】より新作が届きました!!

ストリートでもない、モードでもない、

ギャル汚?でもない新しいスタイルの提案。。。

<<世の中にある 定番 を独自の視点で再構築し非定番と根存させ作り上げた洋服>>

FEW~ブランドコンセプトより。


f0131982_18245921.jpg
f0131982_18251298.jpg
f0131982_18252414.jpg



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-08-21 18:27 | PROGRAM-ブログ

新作パチリっ!!

暑い暑い昼下がり・・・

店内は室温23℃設定で冷房フル回転!!

久しぶりのお客さんと何気ない会話をしてた所へ佐川さん登場!!

一つのダンボール箱を受け取りました。



来たっ!!

新作入荷!!



SR’ESですっ!!

早速パチリっ!!

今日の入荷はこんな感じす・・・

f0131982_20563882.jpg
f0131982_20565859.jpg
f0131982_20572085.jpg
f0131982_218089.jpg


トータルで行けますね♪♪

下から上まで!!

ちょっとツヤっぽいストリートな感じです。

上から

●メッセンジャーバッグ

●サーマルのフード付きカットソー

●SR'ES6周年記念Tシャツ

●チロリアンテープがアクセントのデニム

DOでしょうか?

同時にサムライの方でも掲載してますので良かったらご覧ください!!

f0131982_21312632.jpg


↑なんてったって最新スタイルをスクープですから!!





p.s T君またゆっくりね♪♪



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-08-12 21:33 | PROGRAM-ブログ

取り出した粉末を鼻から!?

コンニチハ!!菱沼です!!


ウチの弟が最近なにやら怪しげなものにハマっています。


彼はおもむろにポケットからその物体を取り出し、


手の甲へかざし、2,3回トントンと。。。








すると茶色い粉末が中から出てきました。




f0131982_21341120.jpg





いかにもコレがただならぬ物だと察っするのに時間は要りませんでした。





すると彼は顔を近づけ始めた。。。

片方の鼻を指でふさぎ、もう片方の鼻の穴から















吸った!!






兄の目の前で吸った!!












彼はついに禁忌を破ってしまったのである。

私が口を挿もうとしたその刹那・・・









「かぁ~美味い!!」









と、先ほどのなぞの物体を差し出し、私に薦めてきた。

兄としてここはどう答えればいいのか、頭の中のシナプスが総動員で働いている。


「アパレル店店長麻○所持で逮捕!!」

こりゃダサい。。。


一方、彼は上機嫌だ。

軽く酩酊してるかの如く。。。


私はソレを確認する為に、手にとってみた。


f0131982_21595233.jpg


f0131982_2204015.jpg



軽くミントの香りがする。


?メンソール?

?tabak?














彼が吸引してたソレは嗅ぎタバコでした!!




ケムリの出ないタバコ




現在、喫煙に関して厳しい法的規制と世論の中、アメリカ、カナダ、

そしてスウェーデンなどで急激にその愛好者を伸ばしているようです。

近く日本でも広まるかもしれません。。。周りに無害のタバコとして。




まぁ、ナニハトモアレ


(コイツできるっっっ!!!)


と思った今日の出来事でした。。。

ポイ捨てや歩きタバコより全然スマートですね。

ただ、コレを吸う時のビジュアルはかなり周りにヒカれますので

吸いすぎにはご注意を!!




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-08-10 22:46 | PROGRAM-ブログ

徒然なるままに・・・

f0131982_2032555.jpg


らっせらっらっせら~


こんにちわ!!菱沼です!!


いやぁー暑い。。。

八月に入りようやく猛暑到来って感じです。

毎年この時期になると、仙台を脱出して避暑する私ですが

今年は北へ行って来ました!!

青森ねぶた!!


お店?


もちろん休みましたよ♪♪


店長権限でシフトを我先にと連休確保し、


ウチの頼れるスタッフ達に全てを押し付けて!!(笑)






まぁそんな訳で初めて青森に行ってきたのですが


これがまた暑い!!


仙台より2~3℃気温は高かったのだはないでしょうか。。。


この日は台風5号が青森を直撃するという天気予報。




当たるも八卦


当たらぬも八卦




半ば覚悟を決めて向かったのですが


日ごろの行いが良かったのか、


テルテル坊主を作ろうと思って断念したのが


功を奏したのか、


この日だけは台風が避けてくれました♪♪


感謝感謝。


兎に角、良かった!!


f0131982_2034271.jpg



ドンドコドン♪♪

らっせら~の威勢のいい掛け声とともに

体の芯まで鳴り響く太鼓の音。


スゲエェェェ~~~ッ^^^

カッケエェェェ~~~ッ^^^



f0131982_2041365.jpg




名物チンチンアイス♪♪


昭和のにおいです。


このおじちゃんに


「写真とんな」


怒られマシタ♪♪




f0131982_21245691.jpg



跳ね人


なんですかね~青森の女性って美人が多い気がシマス。。。


この日、カラスやフラミンゴには遭遇できなかったのですが、


ホント感動する熱いねぶた祭りでした。






津軽弁も心地よく、人情味溢れる街。

また行きたいッッッ!!

激しく後ろ髪を引かる思いで帰路へ着きました。







たげせわになったけの まだいぐはんで たのめすじゃ !!






さようなら青森。。。

ありがとうねぶた。。。

また逢う日まで!!







さぁて仕事すっかな・・・^^^

ドンっドンっドンっ!!

あっそう言えば今日は七夕の花火大会だったっけ。。。




まっいいか・・・




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-08-05 22:06 | PROGRAM-ブログ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE