<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

懐かしさと新鮮さ・・・ 


こんにちは、菱沼です

先日休みだったので、久しぶりに着なくなった服を整理してたんですね

インナーに着るT-SHIRTやロンTを奥の方から引っ張り出したりして・・・

出てきます、出てきます大量のTシャツ郡が(笑)

ストリート全盛だったので3年~4年位前の物でしょうか・・・

総じて言える事は、全て


でかい!!



体型はそんなに変わってないと思うので、着てみたらやはり


でかい!!



時代の移り変わりでしょうか・・・

年のせいでしょうか・・・


ただ、小さければいいって言う物でもないんですよね

ピターーーッ

ていう、ほんとジャスト中のジャストサイズも個人的には無理ですし

最近の服は皆細いですからねぇ デニムやパンツにしても然り・・・

スキニーなんかはほんとエガちゃん意識ですよね <江頭2:50さん> (笑)

あっ、私はエガちゃん尊敬してますが、やはりファッションとなるとね・・・



日頃から常にアンテナ張ってはいるのですが、コレいい!!

と自信を持って言える物が最近減りました・・・



そんな中、凄く惹かれたのがこの 「 LiL ALMOND  リルアーモンド 」

f0131982_1929522.jpg
f0131982_19321885.jpg
f0131982_19323689.jpg
f0131982_19325230.jpg
f0131982_19493415.jpg


まるで何年も前からワードローブにあるかのようなクタッとしたソフトな風合い

適度に力の抜けたポップさと、懐かしさのあるクラシックさのバランス&サジ加減が絶妙です

サイジングもなんかいいんですよね♪

もちろんすべて 「MADE IN USA」 とこだわりがあるところも◎

インポートブランドなので値段は少々張りますが、それなりの価値は絶対にありますよ!!



えーそんな訳で私の独断でこのブランド本日入荷しました!!

TーSHIRTのみの少量展開ですがよろしくです♪♪




「閉店まで残り36日」

To Be Continued・・・
[PR]

  by program-web | 2008-02-24 21:12 | PROGRAM-ブログ

ゆるやかな時間に香という贅沢・・・


世界で一番良い香り♪ と言われてるお香・・・KUUMBA 

誰が言ってるのか分かりません

しかし!!そう思ってる方が多いという事もこれまた否めません

人それぞれの好みだったり、価値観だったり、もうそれは千差万別です

ただ私は間違いなくコレは世界一のお香だぁーーーー!!

と個人の主観で語ります

あくまで個人的に



はい そんなKUUMBAから新作が届きました!!

全7種類です



f0131982_1563341.jpg
f0131982_1565067.jpg
f0131982_157718.jpg
f0131982_1572375.jpg
f0131982_1573621.jpg
f0131982_1574987.jpg
f0131982_158384.jpg




WHITE AMBER

WHERE YOU AT

APPLE PIE

SWEET SPOT

WHAT BISINESS

SPRITE

FAWAKEH



商品自体は¥800と高くはないと思います

オススメは 「WHITE AMBER」 琥珀の香りですね

そうジェラシックパークであの虫が入ってた石です

APPLE PIE は ほんとにアップルパイの香りがします・・・お菓子屋さんの香りです

んーやっぱ

世界一ィィィィィイイイイ!!!!!!!




※追記

今までPROGRAMでお香を買っていた方々は

「今後仙台でKUUMBA買えなくなる!!」 

という声を聞くのですが、ご心配なく!!

うちの姉妹サイト モクモク香堂 で全種類取り揃えております!!

http://mokumokukodo.com/

尚、KUUMBAは移転しても取扱いしていきますのでご安心を!!



「閉店まで残り40日」

To Be Continued・・・
[PR]

  by program-web | 2008-02-20 18:02 | PROGRAM-ブログ

残すところ・・・まだだ、まだ終わらんよ


こんにちは

今日は日曜日とあって、やはり街に出てくる方が多いすね

閉店セールともいう事もあり、おかげ様でだいぶ商品の方も薄くなってきました

しかも!!同情票あり?色んな方からチョコレートやお花までも頂き、

鼻血と涙をおさえて我々スタッフは日々がんばっております♪

いやいや感謝感謝・・・ありがとうございます

しばらく僕らの昼食はチロルチョコになるでしょう(笑)

f0131982_15542350.jpg



ほんとにチロルチョコいっぱいで・・・

はいはい、ヨカッタネ

さて仕事仕事・・・(汗)

新作っす!!もしかしたらPROGRAM最後の入荷かも知れない?

SR’ESからの新作!!

ご紹介です♪

f0131982_1514350.jpg
f0131982_152115.jpg

●MEDIUM SUIT JACKET ¥19,800-全2色
スーツに使用される生地を用いたスイングトップの春物アウター!!袖や肩口にはフリルのついたテープが施してありほど良いアクセントになっています。



f0131982_1522865.jpg
f0131982_1524510.jpg

●INVASION STAND JACKET ¥27,000-全3色
ZIP使いが特徴的な春物ジャケット!!フロントのZIPは防水加工が施してあり、水はもちろん風も通しにくい使用になっています。またサイドのポケットジップにはレインボーZIPを採用!!



f0131982_1535675.jpg
f0131982_1541831.jpg

●FURRED BEAD CAP¥6,800-全2色
つばのフロント部分をほぐしてユーズド感を持たせた味のあるメッシュCAP!!パネルにはSR’ESのロゴをビーズで細かく表現、コーディネイトのアクセントにどうぞ!!



そんな訳で新作もはいってます!!

是非お近くの際にはお立ち寄りをー!!




「閉店まで残り43日」

To Be Continued・・・
[PR]

  by program-web | 2008-02-17 16:28 | PROGRAM-ブログ

おやおや・・・バレンタインデー様が通りますよ!!


こんにちは、菱沼です

明日はバレンタインです

男として生まれた以上、否応なしに意識せざるを得ない審判の日

如何にさりげなく過ごせるか試される、言わば心の試練・・・




「バレンタインなんて日本人にはかんけえねぇ」

「興味ないし」

「某お菓子メーカーの策略さ」

・・・etc




否!!!!!!!

待て!!!!!!




それは思ってても口にしちゃいかん

例え、茶番の様なこのイベントもせっかくなんだから楽しめと!!

せっかく世の女子が用意してくれる、ワクワクさせてくれる行事なんだから!!

この場を借りて言わせて貰います・・・全男を代表して





ギブミーチョコ!!

ギブミーチョコレイト!!

ギブミー森永!!





俺ってクール!!みたいに装っていても

悲しいかな

これが真実

これが心の叫び




かくいう私は、明日は如何にチョコレート欲しそうな態度を取らない、

普通と変わらない平常心で過ごせるか勝負の時だと思ってます。




お母さんにチョコを意識してしまったら私の負けです。




結果的に0個でもいいじゃない




15日にコンビニで安くなったチョコを自分で買えば。




それで万事OK♪




明日は必要以上に寡黙にならず

必要以上にアピールしないで過ごせるか

やってみます。




冷静と情熱のあいだに・・・

それが粋なバレンタインの楽しみ方ではないかと。




はい。と言うわけで最後に今日の一品

ドン。

f0131982_21403155.jpg

f0131982_21415969.jpg
f0131982_21421337.jpg
f0131982_21423486.jpg



ギフトに最適

SR’ESから届いたPRO-Keds × SR'ESの公式コラボレーションスニーカー!!

ついに登場!!


先日入荷したてだと言うのに「黒」の方が全て完売してしまいました・・・

UPしといてこの始末・・・

すいません。



ですが、ホワイトデーを期待させるカラー「白」!!

女子の皆さんは要チェックです♪

それでは。



「閉店まで残り47日」

To Be Continued・・・
[PR]

  by program-web | 2008-02-13 23:29 | PROGRAM-ブログ

部屋とチェックシャツと私


おすすめコーデを何点か・・・普段より気合入れて撮ってみました

ピンボケすいません

f0131982_21382310.jpg

●帽子¥5、800→¥4、640    ●デニムジャケット¥20,800→¥14、560


f0131982_21385154.jpg

●パーカー¥9,800→新作     ●ネックレス¥5,800→¥4,640


f0131982_21393193.jpg

●ファー付きジャケット¥32,000→¥19,200      ●シャツ¥14,800→¥11,840


f0131982_21395042.jpg

●レイヤードカットソー¥5,900→¥4,720


f0131982_21401493.jpg

●シワ加工Pコート¥24,800→¥14,880     ●チェックシャツ¥15,800→¥11,060


f0131982_21402952.jpg

●サーマルTシャツ¥6,650→¥4,655      ●ネックレス¥6,800→¥5,440


f0131982_21404589.jpg


●鏡越しに私がいます。¥0



さてさて本日からのPROGRAM閉店SALE

タイムリミットまであと残す所 51日!!



51日?



なんだ結構まだあるやん

やり残しないようにがんばろ



To Be Continued・・・
[PR]

  by program-web | 2008-02-09 22:35 | PROGRAM-ブログ

PROGRAM閉店・・・そのエピローグ

f0131982_19181516.jpg


さてさて、こんなに早く公表していいものか迷いましたが、先の閉店発表のブログ以降多くのお問い合わせがありましたので早速告知フライヤーを貼らせて頂きます。とりあえずPROGRAMは3月末日を持ちまして看板をおろす事は天地がひっくり返っても変わりません。本当にありがとうございました。さて、重要なのはその後の展開なのですが・・・

現在、あるプロジェクトを進行中です。しかも極秘密裏に!!(笑)

その名も「Ghamp Project」!!


う~ん。なんのこっちゃ分からないですよねコレだけじゃ・・・

ただ、PROGRAMの全てをギュッと濃縮して出来た果汁100%みたいな物をお届けする予定です。音楽とリンクするのかファッションとリンクするのか、もしくは生活とリンクするの(ry・・・、思わぬところでこの名前を目にするかもしれませんね。

兎に角、このGhamp(ガンプ)計画はすでに走り始めています。
(まだ検索にかけても出ませんが・・・)

いずれどこよりも早くココで発表したいと思います♪♪それとメルマガでも発表したいと思いますので暫しの間お付き合いの程を・・・


あっ、それと閉店SALE

2月9日からスタートです!!

是非皆様お誘いあわせの上お越し下さい!!スタッフ一同お待ちしております!!



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2008-02-06 20:31 | PROGRAM-ブログ

ピリオドの向こうへ・・・


PROGRAM

2001年ドメスブームの真っ只中に一番町の片隅にひっそりと現れた気鋭のセレクトショップ。地下という決して恵まれた環境でないにも関わらず、一部の服好きで好奇心旺盛な方(笑)のお陰で多くのお客さんに知れ渡った、とてもマイノリティーなセレクトショップ「PROGRAM」

そのPROGRAMですが、この度7年間にわたるその営業に終止符を打つ運びとなりました。

閉店の2文字。当然その答えを出すまでの道程は単純ではなく、様々な要因が重なって出た結論なのですが、ある意味「時代の道しるべ」がそう導いているのかも知れません。

少なくとも私自身、この七年間という歳月はあっという間の出来事でした。業界の知識もなく、右も左もわからず手探りで始めた夢への疾走。力不足だった事は否めませんが、それでも多くの方々が足跡を残したこのショップは大きな財産だと自負しております。

沢山の方との出会いがあり、そして係わり合いがあり・・・多くの事を学ばせて頂きました。オープニングのメンバー、サポートしてくれた関係者、心良く取引してくださった各ブランドのデザイナーさん達。そしてPROGRAMに触れた全ての方達に。心から感謝しております。

本当に 本当に 本当に ありがとうございました。

今後については新たに移転等を検討している次第なのですが、先ずはお世話になりました関係者各位様まで閉店のお知らせを報告したいと思います。

ただ、決してこれが最後のお別れではありません。終止符を打つという決断は新しいスタート地点であり、最初の一歩を踏み出すことは新しい道を造ることだと考えています。

皆様ピリオドの向こう側でいずれまたお会いいたしましょう!!

To Be Continued・・・


2008,2,4 PROGRAM代表 菱沼 卓


f0131982_15571131.jpg

[PR]

  by program-web | 2008-02-04 16:09 | PROGRAM-ブログ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE