宴に魅入られた者・・・


いや~、無事終了する事ができました。先日のナイトセール!!蓋を開けるまでどの位の方が来てくれるか正直不安だったのですが、開けてビックリ!!オープンは夜の九時からにもかかわらず、すでにお店の前には長蛇の列が!!街行く人達は何かあるのかと知らずに並ぶ人も・・・暮れの忙しいこの時期に、皆様本当にありがとうございます。

f0131982_16142626.jpg
f0131982_16143821.jpg






f0131982_16145065.jpg
f0131982_16152265.jpg






f0131982_16154524.jpg
f0131982_16182937.jpg






20坪程の店内は人口密度がMAXに・・・




この直後辺りからテンションもMAX!!アルコールもほど良くまわり、ご近所のお店のスタッフさんや、仙台を中心に活躍してるミュージシャン「KGM」さん等も加わり、ビール片手に居酒屋トークを皆で楽しんでいました♪♪




今年も残す所あとわずかです・・・2007もいろいろありましたが、今回のNIGHTSALEが成功した事で、おかげさまで悔いの残らない一年でした。




宴も終わり、ほろ酔い加減の中思い出した事・・・




「すべらない話」ビデオ録るの忘れてた!!




誰か録った方いらっしゃったらお貸し下さい(笑)




まぁそんな訳で、一年の締めくくりに大きな悔いを残した訳ですが、来年も色んな失敗をしようと思います(笑)。後悔のない人生なんてつまらないですからね♪♪




最後に今回、このナイトセールに協賛してくれた多くのメーカーさん、協力してくれた菊池さん、渋谷さん、三浦さん、そして参加してくれたPROGRAMの常連さん達・・・皆様、




本当にありがとうございます!!




この場を借りてお礼を言わせていただきます。




来年もより多くの人との繋がりを大事に、単なる服屋を逸脱すると言う抱負を胸に、あくまでゆるい?ペースでやって行こうと思っていますので、どうぞ生暖かい目で見守って頂けると幸いです。長くなりましたが皆様、




良いお年を!!




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  # by program-web | 2007-12-31 00:00 | PROGRAM-ブログ

第 九 話 ・・・ 年 の 瀬 襲 来


気が付けば早、年の瀬。

交響曲第9番、通称「第九」が巷で流れはじめ、年明けに向け何かと慌しいこの時期ですが、い

かがお過ごしでしょうか。

明日はナイトセールと言う事もあり、準備に追われ、猫の手も借りたい思いでパソコンに向か

っております。

さて、そんな年の瀬ですが、新作も次々と襲来してきます。

今日はそんな来年の初売りに向け、発売が決定したアイテムがあるので紹介したいとオモイマ

ス♪♪ ドンッッッ!!



f0131982_18525855.jpg
f0131982_18531814.jpg




SR'ES腕時計第3弾!!通常価格は軽く100万を超えるあのROL○Xのデイトナを模したモデルが、今までも腕時計に定評のあるSR'ESからリリースされます!!! 
これはお正月発売限定で、世界生産数300個というプレミアLIMITED!!
様々な機能を装備した3つのクロノグラフ、専用ケース、保証もついてこのお値段!!
初売り(2008年1月2日)発売です!!¥16,800-(税込)


他にもSR'ESから新作入荷!!「SRES PRISM CHECK SHIRT」


f0131982_1857990.jpg
f0131982_18571917.jpg


全体的にシワ加工が施されており、落ち着いた感じの印象のチェックシャツが入荷!!
こちらはすでに春物新作という事もあり、やや薄手のコットンシャツです。
季節を問わず、インナーにも重宝する万能アイテムです!!


初売りから新作目白押し!!2008年1月2日朝10:00-スタートです!!
皆様お誘いあわせの上、ご来店お待ちしております!!

それでは皆様、「第九」が「大苦」にならぬ様(笑)、良い年の瀬を!!




明日12/29 (ナイトセール!!~最大50%off )





12/30 (年内最終営業 18:00 まで) 1/2までお休み





1/1  2008年!!Happy New Year!! 休み





1/2 朝10:00 初売りスタート!! 限定福袋100個発売!!




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  # by program-web | 2007-12-28 19:05 | PROGRAM-ブログ

あっXmasだ!!

f0131982_1826289.jpg
f0131982_18263783.jpg
f0131982_18264532.jpg




なんとも可愛いカードなのでUP!!


Merry Christmas Everybody!!

皆さんよいクリスマスを~♪♪



それでは~


PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  # by program-web | 2007-12-24 18:50 | PROGRAM-ブログ

焼酎にはゆずを・・・福袋には夢を


こんにちは、菱沼です。

冬至ですねぇ、一年で一番夜が長い日。

今日を境に日は長くなっていきます。

冬のクライマックス最高潮というところでしょうか。

暦の上では。


実感としては、仙台はまだ雪も積もってないし、

これからもっと寒くなる様な気はしますが。。。

皆様風邪などひかぬ様、今日はゆず風呂にでも浸かってゆっくり温まってクダサイ♪♪




さてさて、今年も残すところ後僅か。

うちのお店もナイトセールの準備や初売りの準備で大忙し!!

おまけに今日から連休で、クリスマスプレゼントを買っていかれるお客さんが

たくさん来てくれました!!

ありがとうございます!!



そんな中、よく聞かれる事なのですが、来年2008年の福袋について。

皆さんやはり気になる様で。。。



はい。もちろん!!今年もやりますよ!!

ナイトセールに来れないお客さんや、今年一年お世話になったお客さんの為にも。

来年一年も宜しくお願いします、という意味も込めて。



福袋 ~HAPPY BAG~ 2008年 1月2日 朝10:00発売開始!! 



f0131982_21494753.jpg




【PROGRAM福袋 ¥10,000-】 <限定100個>

内容は、PROGRAMで取り扱っているブランド4万~5万円相当のアイテムが入っており、

今回は特別に、メーカーにも協賛して頂いているので、中身はかなりメガ盛りです!!

サイズ別 【M】 【L】 【XL】 ※各30個 40個 30個

皆様どうぞお楽しみに♪♪




☆☆☆お問い合わせ☆☆☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PROGRAM 022-217-3638
program@sunny.ocn.ne.jp




さて今日は冬至だし、ゆずオンザロックで一杯ヤルとしますよ。

ではでは。



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  # by program-web | 2007-12-22 23:01 | PROGRAM-ブログ

クリスマスキャロルの頃には・・・


こんにちは、菱沼です。

今年もとうとうあの日がやって来ます!!

そう、サンタクロースがトナカイのそりに乗って、

町中の子供たちの家に不法侵入するあの日・・・


★Xmas★


という訳でそんなサンタさん達に朗報!(笑)

PROGRAMではただ今ラッピングサービスしています♪♪

f0131982_284172.jpg
f0131982_285985.jpg
f0131982_291292.jpg
f0131982_292147.jpg


ラッピング希望の方は遠慮なくお申しつけ下さい!!



大事な人へ

お世話になった人へ

聖なる夜に感謝の気持ちを込めて・・・



そっと靴下に入れマショウ♪♪



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  # by program-web | 2007-12-20 02:12 | PROGRAM-ブログ

星に願いを☆彡


こんにちわ、菱沼です。

いやいや五日ぶりのブログ更新となりました。

ペースが落ちてます・・・

メンドクセとかいうアレじゃなく、

ゴメン忙しくてさ。と言ってみる負け確セリフ・・・w

まあ、JOJO×ultra-violenceが思いの他お問い合わせが多く、

正直対応にいっぱいいっぱいでした。

ご予約の皆様ありがとうございます!!



さてさて、気付けばクリスマスまであと一週間を切りました。

早いですねぇ♪♪

え~なんと!!そんな今日は!!

PROGRAMの年末年始のスケジュールを発表したいとオモイマス!!





▽▲▽▲▽年末年始の営業予定▽▲▽▲▽





12/17 (今日) 通常営業





12/24 (クリスマス♪♪)





12/29 (ナイトセール!!最大50%off ※夜9:00~)





12/30 (年内最終営業 18:00 まで) 1/2までお休み





1/1  2008年!!Happy New Year!! (ネズミ年!!ちなみに A Happy New Year と頭にAを付けるのは正確には間違いだそうです)





1/2 朝10:00 初売りスタート!!



と、まぁこんな感じです。

来年の福袋に関しては、追って詳細をこのブログで発表したいとオモイマス!!

請うご期待!!






ていうかアレですね。

話題のふたご座流星群・・・

きれいでしたね☆

えっ?願い事?もちろんしましたよ。














フリーザ一味に殺された人達を生き返らせる

特にヤムチャ。





PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  # by program-web | 2007-12-17 02:33 | PROGRAM-ブログ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE