タグ:モクモク香堂 ( 3 ) タグの人気記事

 

コンディションレッド発令!!


f0131982_2004560.jpg
f0131982_201133.jpg
f0131982_2011422.jpg



えーと、残す所あと3日になりました。

商品は大分なくなりましたが、なかなか実感がありません・・・

今日、うちのお隣にあるキッズマートの美人店主、Hさんから言われて

ようやく気付きました。

「あっ、後3日で終わりなんだ・・・」



当人達より、まわりの方が気に掛けてくれる事に有難さを感じます。

嬉しいですよね。



私の場合、実際終わってみてから

2,3ヶ月後位にジワジワ来るのだと思います・・・



まぁ、ほんといろいろありましたから・・・

PROGRAMでの思い出・・・いや

PROGRAM との 思い出

PROGRAM への 思い入れ?



いや、でも正直今は次の事で頭がいっぱい・・・(汗)

照準は定まったし、後は軌道調整。

その先にある物も今までの延長線上にあるんですよ。



早くも今手掛けてるモクモク香堂の方も、

全国誌の取材を受ける程になりました!

新オフィスも決まり、いよいよです・・・






「各部正常!」

「システムオールグリーン!」

「出撃準備よしっ!」






ええ、まぁそんな感じです♪






「閉店まで残り3日」

To Be Continued・・・
[PR]

  by program-web | 2008-03-20 21:29 | PROGRAM-ブログ

ツンとした人のデレ感を期待・・・


こんにちは、菱沼です!!

気付けば12月も一週間が過ぎました。

ふと耳を傾ければマライヤキャリーや山下達郎、

稲垣潤一が聞こえてくる時期ですね。



年末に向けて何かと忙しいこの季節。

イベントあり、飲み会あり、パーティーあり、

人に会う機会が多くなるのではないでしょうか。。。



まぁ私は比較的に出不精なので、最近はアレですね♪♪

よほどじゃない限りコモってます・・・寒いので(笑)



まぁ宝くじ買ったし、スタッドレス買ったし、アウター買ったし、

後はそろそろクリスマスに備えなくてはなりませんがっ!!



そんな中PROGRAMはと言うと、

プレゼント選びに来る女性が多いこと多いこと。。。

こないだなんかはお店の中全員が女性のお客さんでした(笑)

この時期ならではの光景ですよ。

皆様ほんとありがとうございます!!



で、そんな皆さんにオススメしてるのがコレ!!


f0131982_22175367.jpg
f0131982_2218945.jpg


☆★☆ DUMBO SPECIAL GIFT BOX ☆★☆


DUMBO(ダンボ)っていうお香のブランドなのですが、

ここから12月中旬に発売される、スペシャルギフトBOXです!!

¥3,000 (数量限定)

筒2本入り (クロコケース/1本 カカオビーンズケース/1本)



通常はうちの姉妹サイト「モクモク香堂」でのみ取り扱っているブランド

なのですが、(店頭販売はしておりません!!あしからず)

WEB上であまりの人気の為、今回この限定スペシャルギフトBOXに限り、

特別にPROGRAMでの予約も受けちゃいます!!

今回のみですよ、今回のみ!!



香りは2種類。コクがあり、非常にマイルド。

セクシーでいて、中毒性のある渋みは今までない位に個性的です!!



クリスマスにぴったりのアイテムですね♪♪



☆☆☆予約受付中☆☆☆

お名前、住所、電話番号、購入個数を明記の上、下のアドレスまでメールを下さい。
(※件名は「ダンボ新作予約」、「ダンボ限定お香予約」などわかりやすい感じでお願いします。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
program@sunny.ocn.ne.jp




見た目よし

値段よし

香り良し


女性の方にプレゼントしてもいいとオモイマス♪♪




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/


国産お香の専門店「モクモク香堂」
http://www.program-web.com/mokumokukodo/
[PR]

  by program-web | 2007-12-07 23:06 | PROGRAM-ブログ

藍色・・・冷め止まぬままに


こんにちは菱沼です!!

皆さん モクモク香堂見てくれました?

http://www.program-web.com/mokumokukodo/index.html

早速、ご注文も多数頂いておりまして・・・何と言いますか、

ほんとありがとうございます!!

この場を借りてお礼を言わせて頂きます!!

今後もこのブログやmixiを通して何かと<新しい情報>を

お届けしたいと思ってマスのでどうぞ末長く、生温かい目で見てやってくださいねっw!!





さてさてそんなNEWサイトOPENの熱も冷め止まぬままに、PROGRAMでは熱い新作達が

上がってきましたよ♪♪コチラ!!

どん!!




f0131982_20405615.jpg
f0131982_2041204.jpg
f0131982_20413962.jpg
f0131982_21251263.jpg


【KELEN】 からファー付きダウンジャケットの入荷デス♪♪表地は贅沢にウール生地を使用。
襟に付いてるラクーンファーは取外し可能!!裏地はオリジナルマルチストライプで、チラリと見えるイヤラシサ!!見た目以上に暖かいヘビーアウターです!!全5色◎¥27,800-



最後のピンクなんかはアノ人に着て貰いたいですね・・・

林家夫妻かローリーさん・・・



f0131982_21582058.jpg


まぁそんな訳でこの 【KELEN】 のファー付きダウンジャケット!!

シルエットも良いので か な り 好きです♪♪

私個人的には今季のアウターの中でも一押しですね!!

何色がいいか?

そりゃもちろん・・・
























藍色です
[PR]

  by program-web | 2007-11-13 22:23 | PROGRAM-ブログ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE