タグ:PROGRAM ( 15 ) タグの人気記事

 

コンディションレッド発令!!


f0131982_2004560.jpg
f0131982_201133.jpg
f0131982_2011422.jpg



えーと、残す所あと3日になりました。

商品は大分なくなりましたが、なかなか実感がありません・・・

今日、うちのお隣にあるキッズマートの美人店主、Hさんから言われて

ようやく気付きました。

「あっ、後3日で終わりなんだ・・・」



当人達より、まわりの方が気に掛けてくれる事に有難さを感じます。

嬉しいですよね。



私の場合、実際終わってみてから

2,3ヶ月後位にジワジワ来るのだと思います・・・



まぁ、ほんといろいろありましたから・・・

PROGRAMでの思い出・・・いや

PROGRAM との 思い出

PROGRAM への 思い入れ?



いや、でも正直今は次の事で頭がいっぱい・・・(汗)

照準は定まったし、後は軌道調整。

その先にある物も今までの延長線上にあるんですよ。



早くも今手掛けてるモクモク香堂の方も、

全国誌の取材を受ける程になりました!

新オフィスも決まり、いよいよです・・・






「各部正常!」

「システムオールグリーン!」

「出撃準備よしっ!」






ええ、まぁそんな感じです♪






「閉店まで残り3日」

To Be Continued・・・
[PR]

  by program-web | 2008-03-20 21:29 | PROGRAM-ブログ

余命18日と宣告・・・!?


こんにちは、菱沼です

このところ残務処理に追われてブログの更新も

ままならない状況です・・・スミマセン

えーとですね、PROGRAMの最終営業日なんですけど

決定しました!!

きたる3月23日の日曜日!!

この日がPROGRAMの命日となります(笑)



残す所営業日数18日なんですけど、

まだ来てないという方は是非顔をだして下さい!!

SALEの方も佳境に差しかかり、思わぬ掘り出し物に

出会えるかもしれませんよ♪



それと、店内の棚や什器をお買い上げの方に告知です!!

引渡しは3月24日(月曜日)~3月31日となります

この期間はおそらく店内の撤去作業に精を出してる頃だと思いますが、

お店には誰かしら居ますので、この期間内にお越し下さいませ

都合の悪い方はご一報下さい



さて、いよいよラストスパートという感じなので頑張ります!!・・・

と言いたいところですが、

私自身最後だから!!とか

悔いの無いように!!とか

そういった感情論で動くのは得意ではありません



今までと同じ様に、これまでと変わらぬ姿勢でいると思います・・・

やるべき事は格段に増えましたが(汗)

なので特別なおもてなしは出来ないと思いますが、

いつものスタンスで最後までお客さんをお迎えしたいと思います

そしていつもの様に

「 ありがとうございます 」

を言って見送れれば本望です



本日の一枚

f0131982_2149819.jpg



どっちやねん


 





「閉店まで残り18日」

To Be Continued・・・
[PR]

  by program-web | 2008-03-05 21:51 | PROGRAM-ブログ

残すところ・・・まだだ、まだ終わらんよ


こんにちは

今日は日曜日とあって、やはり街に出てくる方が多いすね

閉店セールともいう事もあり、おかげ様でだいぶ商品の方も薄くなってきました

しかも!!同情票あり?色んな方からチョコレートやお花までも頂き、

鼻血と涙をおさえて我々スタッフは日々がんばっております♪

いやいや感謝感謝・・・ありがとうございます

しばらく僕らの昼食はチロルチョコになるでしょう(笑)

f0131982_15542350.jpg



ほんとにチロルチョコいっぱいで・・・

はいはい、ヨカッタネ

さて仕事仕事・・・(汗)

新作っす!!もしかしたらPROGRAM最後の入荷かも知れない?

SR’ESからの新作!!

ご紹介です♪

f0131982_1514350.jpg
f0131982_152115.jpg

●MEDIUM SUIT JACKET ¥19,800-全2色
スーツに使用される生地を用いたスイングトップの春物アウター!!袖や肩口にはフリルのついたテープが施してありほど良いアクセントになっています。



f0131982_1522865.jpg
f0131982_1524510.jpg

●INVASION STAND JACKET ¥27,000-全3色
ZIP使いが特徴的な春物ジャケット!!フロントのZIPは防水加工が施してあり、水はもちろん風も通しにくい使用になっています。またサイドのポケットジップにはレインボーZIPを採用!!



f0131982_1535675.jpg
f0131982_1541831.jpg

●FURRED BEAD CAP¥6,800-全2色
つばのフロント部分をほぐしてユーズド感を持たせた味のあるメッシュCAP!!パネルにはSR’ESのロゴをビーズで細かく表現、コーディネイトのアクセントにどうぞ!!



そんな訳で新作もはいってます!!

是非お近くの際にはお立ち寄りをー!!




「閉店まで残り43日」

To Be Continued・・・
[PR]

  by program-web | 2008-02-17 16:28 | PROGRAM-ブログ

部屋とチェックシャツと私


おすすめコーデを何点か・・・普段より気合入れて撮ってみました

ピンボケすいません

f0131982_21382310.jpg

●帽子¥5、800→¥4、640    ●デニムジャケット¥20,800→¥14、560


f0131982_21385154.jpg

●パーカー¥9,800→新作     ●ネックレス¥5,800→¥4,640


f0131982_21393193.jpg

●ファー付きジャケット¥32,000→¥19,200      ●シャツ¥14,800→¥11,840


f0131982_21395042.jpg

●レイヤードカットソー¥5,900→¥4,720


f0131982_21401493.jpg

●シワ加工Pコート¥24,800→¥14,880     ●チェックシャツ¥15,800→¥11,060


f0131982_21402952.jpg

●サーマルTシャツ¥6,650→¥4,655      ●ネックレス¥6,800→¥5,440


f0131982_21404589.jpg


●鏡越しに私がいます。¥0



さてさて本日からのPROGRAM閉店SALE

タイムリミットまであと残す所 51日!!



51日?



なんだ結構まだあるやん

やり残しないようにがんばろ



To Be Continued・・・
[PR]

  by program-web | 2008-02-09 22:35 | PROGRAM-ブログ

PROGRAM閉店・・・そのエピローグ

f0131982_19181516.jpg


さてさて、こんなに早く公表していいものか迷いましたが、先の閉店発表のブログ以降多くのお問い合わせがありましたので早速告知フライヤーを貼らせて頂きます。とりあえずPROGRAMは3月末日を持ちまして看板をおろす事は天地がひっくり返っても変わりません。本当にありがとうございました。さて、重要なのはその後の展開なのですが・・・

現在、あるプロジェクトを進行中です。しかも極秘密裏に!!(笑)

その名も「Ghamp Project」!!


う~ん。なんのこっちゃ分からないですよねコレだけじゃ・・・

ただ、PROGRAMの全てをギュッと濃縮して出来た果汁100%みたいな物をお届けする予定です。音楽とリンクするのかファッションとリンクするのか、もしくは生活とリンクするの(ry・・・、思わぬところでこの名前を目にするかもしれませんね。

兎に角、このGhamp(ガンプ)計画はすでに走り始めています。
(まだ検索にかけても出ませんが・・・)

いずれどこよりも早くココで発表したいと思います♪♪それとメルマガでも発表したいと思いますので暫しの間お付き合いの程を・・・


あっ、それと閉店SALE

2月9日からスタートです!!

是非皆様お誘いあわせの上お越し下さい!!スタッフ一同お待ちしております!!



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2008-02-06 20:31 | PROGRAM-ブログ

今、パンツがお買い得なんです!!


いやいや寒いですね、こんなに寒いけどアウターや冬物は一通り揃ったから満足だ、って方も多いと思います。一通りSALEも落ち着いたのですが、そろそろこの辺でオススメしたいのがこちら!!年間通して使えるボトム類です!!

f0131982_2058189.jpg


そのパンツがただ今 レジにて30%OFF!!!!!!!!

f0131982_200537.jpg
f0131982_20159.jpg
f0131982_2011655.jpg
f0131982_201328.jpg
f0131982_2014326.jpg



アウターやトップスの組み合わせが同じでも、パンツが違うだけで全然雰囲気が違って見えるから侮れません。一時期細いスキニーパンツが流行りましたが、最近私は少し太めのパンツもやはり男らしいな、と再度注目しています。

まぁそんな訳でパンツが安い!!

という事です♪♪



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2008-01-16 21:12 | PROGRAM-ブログ

毎年恒例の・・・最大半額です!?


    ★★★PROGRAMナイトセールのお知らせ★★★
f0131982_0124028.jpg


年末恒例行事の PROGRAMナイトセール 開催日時決定!!

「PROGRAM SALE AT NIGHT」

MAX50%OFF!!!!!

2007/12/29(土曜日) 21:00 オープン (1ドリンクフリー)



場所 / PROGRAM



COMMUNITY / few / FIFE / FRICTIONmagazine / GERM /

h.n.b.m /KUUMBA / kelen / nixon /NOSH and CIMMON /

Project sr`es / ROPESAMBAS / RHYTHM FOOTWEAR /

ultra-violence / transaction / vivify / VIRGO /

SERENITY.STILLMOMENT / UNLIMITED.SIFR / ROOD /

RED R PUNISHMENT /




この日のセールは通常営業終了後に行う、お得意様、友人、知人、の為の一夜限りのナイトセールです。(招待制となっております。)

招待チケットは本日より店頭でブログ読者様、メルマガ読者様、優先で無料配布いたしますのでご希望の方はスタッフまでお申し付けください。

当日はテーブル席も設け、ドリンクもご用意しております。(20未満の方はお酒ゴメンナサイ)

年末最後のPROGRAM恒例行事!!アウターが、デニムが、カットソーが、その他秋冬物新作が最大50%OFFになるこのBIGイベント!!どうぞお見逃しなく♪♪





(お問い合わせ)

PROGRAM 022-217-3638
program@sunny.ocn.ne.jp


※招待券は一枚で二名までご入場頂けます
※一部除外品もあります。
※ポイントカードの使用は出来ません。
※事前にご連絡頂ければ招待券がない方でもご入場できます。



■PROGRAM-info(ZOZO)
http://n2.zozo.jp/shop/?sid=2039

■PROGRAM-web(PC専用)
http://www.program-web.com/

(お問い合わせ)PROGRAM 022-217-3638
program@sunny.ocn.ne.jp
[PR]

  by program-web | 2007-12-10 00:40 | PROGRAM-ブログ

SAMURAI



昨日発売された

雑誌SAMURAI

なんかブ厚くなりましたね♪♪



f0131982_0234189.jpg

KJさんが表紙デス





f0131982_0225050.jpg


miyakeさんが着てるこのアウターも今日発売♪♪

【SR'ES】 ATTRACT M-65 JACKET 

お値段 ¥ 31,290-






f0131982_0241661.jpg


光永さんが着てるこのアウターも発売デス♪♪

【SR'ES】 RECENCY SHORT COAT JACKET

お値段 ¥ 38,640-




ホントかっこよく着こなしてくれてます!!

お問い合わせはPROGRAMまで!!

022-217-3638



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-10-07 00:39 | PROGRAM-ブログ

W な め


本日入荷したんですよ!!

PROJECT SR'ES×PROGRAM(ウチの店)の

コラボレーションアイテムが!!





ちょっと古い言い回しですが

またの名を W NAME!!




なんかダブルネームって響きが

ナツカシス♪♪




タイトルの W な め に釣られた

想像力豊かな方・・・多分気が合います。




そんなちょっぴりバブリーな匂いがするWネームと言うネーム・・・

気になったので調べてみましたよ。




【共に働く、協力するの意味で、共演、競演、合作、

共同作業、利的協力を指す言葉。動詞形はコラボレート

(collaborate)。しばしばコラボと略される】


~~商品を提供するスポンサード・ブランドと、

商品をデザインする ナントカカントカ という役割を分担している。

どちらにもメリットを相互的に共有できると判断した結果、

ド~ノコ~ノ する新しいビジネスモデルだともいえる。

双方がビッグブランドのケースが多い~~

すぺたのかぺたの・・・
















ふ~ナルホド。。。








しょぉ~~~~~~~~~~~~~~じき!!



そんなにダイソレタつもりじゃないんですっ!!

ココまで引っ張ってお恥ずかしいのですが、



単にSR'ESデザイナーの方とお茶飲みながら




こーしてー

あーしてー




と心の内を打ち明けたらソッコ~出来てしまいました。。。

このアイテム・・・

私のワガママを聞き入れてくれて SR'ES JAPAN が

形にしてくれたこのアイテム・・・

どうぞ♪♪




f0131982_23221391.jpg

f0131982_23263950.jpg

f0131982_004260.jpg








はい!!と言うわけで!!!







今すぐお電話を!!!







ご購入の方にはもう一枚プレゼント!!!







ビルボード第1位!!!


















てゆぅアレじゃなくて・・・





なんかコレ・・・





イクネ?





て話。。。





ふ~





PROGRAM-web
http://www.program-web.com/  モデル;コクーナ
[PR]

  by program-web | 2007-09-10 23:57 | PROGRAM-ブログ

真夏の夜の・・・続き

こんにちわ!!菱沼です。


先日のブログでも紹介したのですが、

「ナイトセール」のお問い合わせ、思ったより好評で嬉しい限りです。

まぁ毎年年の暮れにやっていた恒例行事なのですが、

年々何処も彼処もSALEの時期は早まるばかり。。。


SALEってこう、なんか楽しいイメージが私は沸くのですが、

近年の業界の動向を見てると楽しいと言うより、もっと切実な、

やらなきゃ先越される的なお店同士の熾烈な早食い競争。 

我先に我先にと。。。


そこにお客さんは存在してません。


確かに早くに安く買えて一部の方たちには利用し易い事だと思います。

ただ、その場限りの利便性や合理性よりも、SALEってこうワクワクしてドキドキして

我々もお客さんも一緒に楽しみたい行事にしていきたいと私は思いマス。


ちょっとしたアンチテーゼですかね。。。 


まぁ、と言う訳で、29日の営業終了後の夜はビール片手にナイトセール♪♪

ドウゾご都合の良い方は皆さんお誘いあわせの上!!


PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-06-25 22:38 | PROGRAM-ブログ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE