タグ:T-shirt ( 2 ) タグの人気記事

 

懐かしさと新鮮さ・・・ 


こんにちは、菱沼です

先日休みだったので、久しぶりに着なくなった服を整理してたんですね

インナーに着るT-SHIRTやロンTを奥の方から引っ張り出したりして・・・

出てきます、出てきます大量のTシャツ郡が(笑)

ストリート全盛だったので3年~4年位前の物でしょうか・・・

総じて言える事は、全て


でかい!!



体型はそんなに変わってないと思うので、着てみたらやはり


でかい!!



時代の移り変わりでしょうか・・・

年のせいでしょうか・・・


ただ、小さければいいって言う物でもないんですよね

ピターーーッ

ていう、ほんとジャスト中のジャストサイズも個人的には無理ですし

最近の服は皆細いですからねぇ デニムやパンツにしても然り・・・

スキニーなんかはほんとエガちゃん意識ですよね <江頭2:50さん> (笑)

あっ、私はエガちゃん尊敬してますが、やはりファッションとなるとね・・・



日頃から常にアンテナ張ってはいるのですが、コレいい!!

と自信を持って言える物が最近減りました・・・



そんな中、凄く惹かれたのがこの 「 LiL ALMOND  リルアーモンド 」

f0131982_1929522.jpg
f0131982_19321885.jpg
f0131982_19323689.jpg
f0131982_19325230.jpg
f0131982_19493415.jpg


まるで何年も前からワードローブにあるかのようなクタッとしたソフトな風合い

適度に力の抜けたポップさと、懐かしさのあるクラシックさのバランス&サジ加減が絶妙です

サイジングもなんかいいんですよね♪

もちろんすべて 「MADE IN USA」 とこだわりがあるところも◎

インポートブランドなので値段は少々張りますが、それなりの価値は絶対にありますよ!!



えーそんな訳で私の独断でこのブランド本日入荷しました!!

TーSHIRTのみの少量展開ですがよろしくです♪♪




「閉店まで残り36日」

To Be Continued・・・
[PR]

  by program-web | 2008-02-24 21:12 | PROGRAM-ブログ

夏T 

いやー暑いですねー。

今日の最高気温27度ですって・・・。まだ5月なのに・・・。



という訳で!!

PROGRAMも夏モードです!!


Tシャツガンガン入荷しております!!



オススメは

h.n.b.mの夏物Tシャツ!!









以上のグラフィックがインクジェットプリントにより、かなりの高解像度でTシャツの前面にに再現されてます。

かなりキレイです。

お値段は7,800円とちょい高めですが、値段以上に完成度の高いこだわりのTシャツとなっております。チェックしてみてください。

h.n.b.mの夏物はコチラからチェックできます。
http://homepage2.nifty.com/hnbm/


http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-05-23 14:01 | PROGRAM-ブログ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE