タグ:PROGRAM ( 15 ) タグの人気記事

 

日の出

おはようゴザイマス♪♪

さぁ朝ですよ~





ただ今 明け方午前4:30分!!

つうかこんな時間まで何やってるんでしょワタクシ。。。

ネムイ




WEBの更新に勤しんでおりまして

ええ

気づけばこんなお時間デス。。。




ヤバイ 手が温かくなってきた




最後の力をふりしぼって・・・カタカタ★




PROJECT SR'ESの秋冬特設ページ出来ました!!
          ホヤホヤ→http://www.program-web.com/styleimg/index.html


f0131982_4354217.jpg










もうだめポ

これ以上UPする元気ありません。。。

最近こんなんばっかだわ。。。




メンボクナイ

カタジケナイ




続きのアイテムはWEBにてご覧アレ♪♪

さぁて 布団にダイブすっかな 行ってきマース!!



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-06-23 04:40 | PROGRAM-ブログ

黙々と・・・

こんにちわ!!

今日は朝から曇天模様。。。

微妙な天気ですが、まぁ溜まってた雑務を片付けるにはちょうどいい日でした♪


出勤してからまずは メールのチェック

問い合わせやオーダーに返信し、一通り目を通した後は店頭在庫の整理。

陳列や配置を整え、サイズ切れの物をリストアップ。。。


今日は、それプラス秋冬物のオーダーが3件程締め切りだったので急いで予算出し。


店頭は全てウチの キャプテン (ボンバヘッです) に任せ、ずっと裏方作業でした。。。

黙々と・・・


と いう訳で多くは語りません

男は背中で語りマス♪ コチラ↓



f0131982_22324247.jpg




H・N・B・Mの新作!!フロントはこうなっとりマス



f0131982_23305897.jpg




シンプルなアイテムと合わせ、さらりと着たい一着ですね~

このH・N・B・Mは来週東京で秋冬物の展示会があるので行ってきマス!!

請うご期待!!






それにしてもこの雨・・・洗車したばっかりなのになぁ・・・


あ~あ




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-06-21 23:44 | PROGRAM-ブログ

展示会其の四

さてさてこの日最終スケジュール。

VIRGOの展示会♪

もうこの時点で7時位になってました。。。だいぶ涼しくなったとはいえ、ムシムシ。。。

蒸し蒸し。。。

毎回思うのですが、東京は湿気と埃と下水の香りがたまらなく、

もうこの時点で完全にヘタレてました。。。

アットホームなVIRGO事務所に着き、やっと一息。。。

f0131982_181135.jpg
f0131982_1812386.jpg


癒されました♪

f0131982_1814517.jpg


VIRGOプレスの中島さん&元グラビーのベース山本さん。

彼女、雑誌で見た事ある方もいると思いマスがVIRGOの紅一点!!

広報担当で敏腕プレスです。

才色兼美でアパレル界きってのキレモノ!!

毎夜毎夜軽く一升は晩酌するという酒豪。。。


おっと褒めすぎた。。。




NAGASHIMA エミ機サン!!彼女の裏ブログはコチラ http://ameblo.jp/virgo-emiki

今後もお世話になりますw



という訳で今回の展示会で確実に2㌔は痩せましたね♪♪



帰りの新幹線でビア片手にツマミボリボリ&牛タン弁当。。。グースカグースカ。

意味ネェっつーの。。。


PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-06-09 18:23 | PROGRAM-ブログ

どっちが前?!




え?こっちが前?






いや、こっちが前です。



はい!


という訳で新作入荷です。!!

h.n.b.mからどっちが前かわからないシャツ。

「CC S/S SHIRTS」の入荷です。

詳細はこちら↓
http://www.program-web.com/shop/brand/h.n.b.m/index.html

入荷直後から大人気!!
白が残り1枚!!

お求めはお早めに!!!


http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-05-21 18:14 | PROGRAM-ブログ

ブログって!?!?

こんにちわ。PROGRAM店長の菱沼です。今更ながらブログをやってみたのですが、いやはやなかなかどうして難しいものです。
並行してHPの開設も連日連夜急ピッチで進んでおります。アドレスはこちら↓(PC)
f0131982_2211037.jpg


http://www.program-web.com/


今後はココでSHOP情報、新作案内、また日頃のうっぷんを晴らさせて頂きたいと思ってます(笑)。
4月中旬OPEN予定ですので、皆様どうぞ宜しくお願いします!!
[PR]

  by program-web | 2007-04-03 12:00 | PROGRAM-ブログ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE