タグ:SR'ES ( 19 ) タグの人気記事

 

カタログ無料配布ですお

f0131982_2117399.jpg
f0131982_2118775.jpg
f0131982_21183240.jpg


さてさてようやく上がってきました!!SR'ESの春夏物カタログ♪♪
今回も約22ページにわたりギッシリとSR'ESの世界観が詰まってます!!

50部無料で配布しますので、お近くにお越しの際には遠慮なくお申しつけ下さい。
買ってってくれたお客さんには半ば強制的にお渡しします(笑)



なかなかイイ感じですよ、内容も♪♪



そんな訳でこのカタログに載ってる春夏物からなんですけど、
本日入荷したてのアイテムが上の2型です↑↑

シャツ好きにはタマラナイ、と言うか春は白シャツと言っていい位のマストアイテム!!
ただの白シャツじゃなくストライプ?ドット?いやクレイジーパターンのデザインシャツです。
ベースが白なのでデニムとも相性が良いかと。

如何せんクレイジーです。
サラリと狂ってみてもカッコいいと思います。



そして同じくクレイジーもの!!3色切り替えのジップパーカーです。
カラーは2色でモノトーンベースと桃色ベース。

ピンクが似合う男はなぜか女の子に人気があります。
私は似合いませんケド実は着てみたい。。。



ええまぁそんな感じで頭は桃色。

みなさんも一足先にカタログで春をご堪能下さい!!

それでは!!



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2008-01-26 23:28 | PROGRAM-ブログ

んん^勝手口付近に置いてあるビールがキンキンに冷えててウマイ


こんにちは、菱沼です。

急にまた寒くなってきましたね。冬の空気がまだまだ身に凍みます。

ただ、年々「雪」が少なくなってきている様な気もしないでもありません。



私が小学校の頃はこの時期、必ず雪が残っていた様に思います。

冬休みが終わり、お年玉で買ったTAMIYAのホーネット(ラジコン)を

早く走らせたく、雪解けを今か今かと心待ちにした記憶が蘇りますね。



少し暖かくなった日、待ちきれずに家の前の道路で

雪が固まって出来た轍(わだち)の上を意気揚々走らせてしまいました。

そこへ対向してきた赤い物体。

郵便局のバイクが避けきれず

「ガッシァァァッ!!」



横転。

ラジコンは雪の中にダイブ。

轍ですので避け切れなかったんですよね。



幼い私は「ゴメンナサイ」と素直に謝り、

散らかった郵便物を郵便屋さんと二人で拾い集めていました。

おじさんは何故かあまり喋りませんでした。

袋に詰めながらふとその中を見ると、



すでにビショビショの葉書やら郵便物が中に!!



恐らく、この人雪道の中バイクで配達していたので、

すでにこの日何度かぶちまけてしまったのでしょう。

イタタマレナイ気持ちだったのを思い出します。



とまぁ○○年か前の一月下旬。。。当時は確実にもっと寒かったハズ。

最近はあまり雪も降りません。寒いのには変わりありませんが(笑)



オチが。



という訳で本日の一枚。



f0131982_17274183.jpg

■PROJECT SR'ES <TWEED W COLLAR RAIDERS HOODED JKT>

ラジコン野朗の私です。Lサイズ着てます。

f0131982_2233875.jpg

f0131982_224821.jpg



WEB用の写真ですが昨日撮り立てのホヤホヤ!!

ホームページにも本日から新作随時UPしてますので是非見てみてください!!

ではでは。



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2008-01-21 22:33 | PROGRAM-ブログ

その疾きこと風の如く・・・


おまたせしました!!

PROGRAM-WEBのTOPページでもおなじみ、このアイテム!!

SAMURAI、MEN'SJOKER、各雑誌で引っ張りダコのこのアイテム!!

発売前からまだ見ぬその姿に、コレ合わせて、アレ合わせてと妄想を掻き立ててくれた

このアイテム!!

 

ついに・・・



解禁!!





f0131982_2491911.jpg

【SR'ES】RAPTURE STAND RAIDARS JKT ¥49,390-
軽くて柔らかいラムレザーを使用した本格ライダースジャケット!!デザインはより洗練され、よりシンプルに。袖を通した人だけが解るリアルレザーの感触。贅沢な大人の極みをご堪能下さい!!




とまぁこんな感じで、少しオーバーに書き綴ってしまいましたが

実際、うわっカッケェ!!って瞬間的なテンションじゃなく、

(うあーーーぅいい・・・)

(いいよコレ・・・)

(イイケド・・・ががが?)

(あーーーでもやっぱいいね)



と言う一人問答してジワジワとこみ上げてくる良さ!!

静かなる事林の如く、物欲が一帯に広がって行く私でした・・・



ホシイ・・・



うん、決めた!!

私も買うので、残りが少なくなりますョ♪♪

アシカラズ!!(笑)



f0131982_2495955.jpg


このパンツと合わせてもいいですねー♪♪



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-11-24 04:16 | PROGRAM-ブログ

おっ!?おーおーおー!!

f0131982_16244490.jpg
f0131982_1625812.jpg
f0131982_16252974.jpg
f0131982_16255294.jpg


こんにちは!!菱沼です!! 先日(11/6)発売された雑誌SAMURAI

またもや我が 『PROJECT SR'ES』 が掲載されてるじゃありませんか~♪♪

おっ!?お~お~お~!!カッコイイ♪♪

実は掲載されるのは知っていたのですが、ココまでアダルトな雰囲気で打ち出すとは

知りませんでした・・・

特に一番上の 『RAPTURE STAND RAIDARS JKT』(黒のレザーJKT)!!!!!!!!

実際のウェアが持つ魅力を120%写真表現のみで伝えてます。

モノクロに近いシチュエーションで、黒の被写体を映える様に撮るのはさすがです!!

やはりプロ!!私もWEB用に商品撮影等するのですが、なかなか難しいですよ?

写真って・・・


まぁそんな訳でこのカッコイイレザーJKTを始め、真冬の新作達が間もなく入荷!!

WEBでも一部入荷しはじめてるアイテムもありますので、どうぞチェックしてみて下さい♪♪

因みにここに掲載されてる商品は現在、

好評予約受付中です!!

どうぞ確実に入手されたい方は、早めのご予約お待ちしております!!

それでは~♪♪



お問い合わせ<022-217-3638>

PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-11-09 17:08 | PROGRAM-ブログ

昨日て言うか明日・・・じゃなく今日


こんにちわ菱沼です!!


連休です♪♪


初日です♪♪


新作です♪♪


やったー♪♪


どーん!!



f0131982_0223671.jpg
f0131982_0225525.jpg
f0131982_0231662.jpg


【PROJECT SR'ES】 GENERAL PATCH SHIRT ¥16,590- 全3色
SR'ESから可愛らしい配色のパッチワークシャツが入荷!!襟元にはサーマル生地のフードが付いており、この時期ジャケットのインナーとしても使いやすい一枚です!!





で、この写真のモデル・・・

ウチのスタッフ兼

モデル兼

実弟も兼ねている男なのですが(笑)

他にも白Aと言うパフォーマンス集団にも所属してまして、

えーなんと言いますか・・・

明日なんです。。。

「トカチェフの日」

■料 金
前売り \1,500 当日 \1,800
ドリンク代別 \500

■日 時
11月4日(日)
OPEN 17:00 START 17:30

■会 場
JUNK BOX

■プレイガイド
ローソンチケット 【Lコード 23768】

■出演
Stage : obs / 白A / yumbo / doinel / i i i
Satellite stage : LiLT / A.O.G.P. / W0W株式会社 / 暗黒動画博覧会 /イカサマ宗教
野寺明子

音楽、映像、絵画、DJ、パフォーマンスなどなど。仙台の異色アーティストを集めた超ハイセンスなイベントです。




私もきっと会場にいるとオモイマス♪♪

一人でポツンとしてるとオモイマス♪♪

寂しいので声掛けてくれたらアレですね・・・




きっと好きになりますよ




でわでわ明日フォーラスの地下でお会いしませウ♪♪




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-11-04 02:03 | PROGRAM-ブログ

ダッフルコートが欲しい季節


寒いですねぇ~

なんか秋通り越して冬の気配すら・・・

この時期になるとノスタルジックになります

昔聴いていた曲がたまたま街で流れて、少しだけ

当時にタイムスリップしてみたり・・・



仕事帰りめったに買わない<肉まん>なんかも

買ってみたりもして・・・

当時は¥80位だったなぁとか・・・

まぁ肉まんって今食べても美味い事は美味いんですけど

昔、部活帰りにワイワイホクホクと外で食べた味には勝てません



井○屋の味が変わったのか

年をとったのか



はたまたダンボール肉まんとは果たして偽装だったのか

そして僕は何処から来て何処へ向かうのだろう・・・

ええ、この話の流れは何処に向かってるのか

自分でも分かりません(笑)

時の流れるままに

ただ、そんな肉まんの似合う季節到来です!!



はい



と言う訳で、この寒い季節にピッタリのこのアイテム!!

いよいよ発売間近デス♪♪

こないだ発売のSAMURAI11月号で

キングコングのイケ男 【西野さん】 が

着てくれたSR’ES ダッフルコートが10月25日の発売予定に向け

着々と発進準備中!! 



すでに全国からたくさんのご予約ありがとうございます♪♪



f0131982_199766.jpg
f0131982_19112467.jpg



●SR'ES THREAD DUFFEL COAT JKT 
●サイズ M・L・XL
●カラー ブラック 
●プライス ¥36,800-(¥38,640-)
●発売 10月下旬



・・・まだ数に少し空きがあります!!



はい



私も中学生の頃ダッフルコートを持っていましたが

こんなにカッコよくはありませんでした

もっと丈が長くて

こうお利口さんっぽいヤツ



ええ


まぁ



それをジャージの上から着て

部活帰りの肉まん



そりゃ最高でしたよ。。。



と言う訳で

【ダッフルコートが欲しい季節】 でした♪♪



お問い合わせ<022-217-3638>

PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-10-13 22:45 | PROGRAM-ブログ

SAMURAI



昨日発売された

雑誌SAMURAI

なんかブ厚くなりましたね♪♪



f0131982_0234189.jpg

KJさんが表紙デス





f0131982_0225050.jpg


miyakeさんが着てるこのアウターも今日発売♪♪

【SR'ES】 ATTRACT M-65 JACKET 

お値段 ¥ 31,290-






f0131982_0241661.jpg


光永さんが着てるこのアウターも発売デス♪♪

【SR'ES】 RECENCY SHORT COAT JACKET

お値段 ¥ 38,640-




ホントかっこよく着こなしてくれてます!!

お問い合わせはPROGRAMまで!!

022-217-3638



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-10-07 00:39 | PROGRAM-ブログ

秋茄子は嫁に食わすな


さてさて10月にとつにゅ~

早いものです

ゲームばかりやってる場合じゃありません!!



いよいよ新作ラッシュ!!(汗)

HNBMから

コンボでいきます!!


f0131982_21123650.jpg


【HNBM】よりボーダーカットソー入荷。袖口と首元のリブ × ピッチの細いボーダー が好相性なボーダーカットソー♪ネックが広いのでシルエットもスッキリ。パンツを選ばない一枚です◎ 全2色。¥8,925-


f0131982_2113366.jpg


【HNBM】よりジップフードパーカ入荷。しっとりと光沢のある生地、ポケットが特徴的なジップフードパーカ。タイトめなサイジングで、アウターにインナーにと、応用の利く一枚◎ 全3色。¥14,700-


f0131982_21134034.jpg


【HNBM】よりモッズコート入荷。薄手の素材ですが防風使用!!寒い秋風をシャットアウト!!ドローコードで好みのシルエットを演出できます♪♪細身のパンツでもワイドなパンツでも合わせやすい形です◎全三色。
¥29,400-




さて続いてのコンボは・・・

GERM

f0131982_21504673.jpg


【GERM】よりジャケット入荷。しっかりとした厚手のコットン地に映えるGoldのジップ。襟のギミックがおもしろくシルエットも良いこの一着は秋のワードローブの主役です◎ ¥40,740-



お次は・・・

SR'ES

f0131982_21543074.jpg


厚手のメルトン素材を使用したリブJKT!!折り返しの出来る襟が特徴的でクルミボタンを使用。品のある一枚です♪♪裏地の千鳥格子もインパクト大!!見えないところも大人です◎
¥38,640-



フィニッシュ!!

TRANS ACTION

f0131982_2231159.jpg


【TRANS ACTION】からタンカースJKTが入荷です。柔らかいコットンアーミークロス生地を使用した定番のミリタリーJKT。首元はフェイクレイヤード風に仕立ててあり、合わせやすさはバツグン◎
¥14,490-



以上、デスコン7連発発動でした♪♪




入荷が多い10月!!

次々とUPして行きますよ~♪♪




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-10-01 21:12 | PROGRAM-ブログ

新作はチェックの予感


さてさて連休も最終日

ただ今売り出し中の秋物ご紹介デス♪♪

<PROJECT SR'ES>より

f0131982_15384130.jpg

ハイゲージで編みこまれた薄手のマルチボーダーニットセーター!!ボーダーの太さはランダムに変えてあるのでインパクト大!!明るめのカラーリングがインナーにも引き立ちます。
\12,600-


f0131982_1539521.jpg

落ち着いたカラーで押さえたネルシャツ。前立て部分にはギミックでスゥェット素材をテーピングし、ボタンは全てスナップボタンを使用した凝ったアイテム!!連休中のヒットアイテム!!
\14,800-


<VICIOUS FLAVOR>より

f0131982_15393278.jpg


やや明るめの同系色チェック素材をふんだんに使用し、袖、ポケット、身頃半身などあらゆる箇所に切り替えでアクセントをつけたシャツです!!
\10,290-


f0131982_15395952.jpg

着心地の良いサーマル素材を使用したラグラン七分Tee。サーマルの生地にカモフラージュ柄をプリントし裾にはアクセントとしてカラー糸でステッチを施しました!!インナーに!!
\7,245-




他多数新作入荷!!




・・・デス♪♪




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/
[PR]

  by program-web | 2007-09-24 16:22 | PROGRAM-ブログ

日は短し! して夜はいと長し!  (続き)




<PROJECT SR'ES>


の秋物新作が届いたので


今時分にWEB更新しております。。。


ヤッタゼ父ちゃん!!






アー





モー






新作紹介だー!!






コチラです!!ドン!!





f0131982_2383116.jpg


コットンとウールを織り交ぜた肌触りの良い生地を使用したレイヤードカットソー。

フードには品のある薄手のボーダー生地を使用し、程よいアクセントになってます!!

\15,540(税込み)






f0131982_238508.jpg


薄手のチェック生地を使用し、全体にシワ感を出した着心地の良いシャツ。

ボタンはインパクトのあるゴールドボタンを採用し、品のある雰囲気を出しています。

\16,590(税込み)





f0131982_239158.jpg


薄手のコットンボディーに、色鮮やかなマルチカラーニットの袖を取り付けたSR’ES

らしいアイテム。細かい部分にもこだわった一枚です。

\11,550(税込み)





f0131982_2391344.jpg


あっこれ一番上のアイテムの色違い♪♪










さてさて如何なものですか?


先のPROJECT SR'ES展示会では


mihimaru GT の miyakeさんも参戦!!


f0131982_23433610.jpg
f0131982_23435599.jpg



mihimaru GTのhirokoタン



カワユス♪♪



そんな



PROJECT SR'ES!!



要チェックや!!!!!!!



PROGRAM-web
http://www.program-web.com/ 
[PR]

  by program-web | 2007-09-18 00:08 | PROGRAM-ブログ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE