人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W な め


本日入荷したんですよ!!

PROJECT SR'ES×PROGRAM(ウチの店)の

コラボレーションアイテムが!!





ちょっと古い言い回しですが

またの名を W NAME!!




なんかダブルネームって響きが

ナツカシス♪♪




タイトルの W な め に釣られた

想像力豊かな方・・・多分気が合います。




そんなちょっぴりバブリーな匂いがするWネームと言うネーム・・・

気になったので調べてみましたよ。




【共に働く、協力するの意味で、共演、競演、合作、

共同作業、利的協力を指す言葉。動詞形はコラボレート

(collaborate)。しばしばコラボと略される】


~~商品を提供するスポンサード・ブランドと、

商品をデザインする ナントカカントカ という役割を分担している。

どちらにもメリットを相互的に共有できると判断した結果、

ド~ノコ~ノ する新しいビジネスモデルだともいえる。

双方がビッグブランドのケースが多い~~

すぺたのかぺたの・・・
















ふ~ナルホド。。。








しょぉ~~~~~~~~~~~~~~じき!!



そんなにダイソレタつもりじゃないんですっ!!

ココまで引っ張ってお恥ずかしいのですが、



単にSR'ESデザイナーの方とお茶飲みながら




こーしてー

あーしてー




と心の内を打ち明けたらソッコ~出来てしまいました。。。

このアイテム・・・

私のワガママを聞き入れてくれて SR'ES JAPAN が

形にしてくれたこのアイテム・・・

どうぞ♪♪




W な め_f0131982_23221391.jpg

W な め_f0131982_23263950.jpg

W な め_f0131982_004260.jpg








はい!!と言うわけで!!!







今すぐお電話を!!!







ご購入の方にはもう一枚プレゼント!!!







ビルボード第1位!!!


















てゆぅアレじゃなくて・・・





なんかコレ・・・





イクネ?





て話。。。





ふ~





PROGRAM-web
http://www.program-web.com/  モデル;コクーナ

  by program-web | 2007-09-10 23:57 | PROGRAM-ブログ

<< 日は短し! して夜はいと長し! FITOW(フィートウ)的な・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE