人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はベージュもいいかもね・・・


さてさて、おそらく今月最後の?新入荷のアイテム、

ウールライダースJKがいよいよ入荷です!!!

今年はベージュもいいかもね・・・_f0131982_16465731.jpg
今年はベージュもいいかもね・・・_f0131982_16473675.jpg
今年はベージュもいいかもね・・・_f0131982_16481731.jpg

【KELEN】MIIYU 質感の良いウールの表地に、中綿キルティングの裏地で保温性バッチリなライダースジャケット。ウッドのボタンもGOODです◎ 全三色 ¥26,040-



このKELENというブランド、ご存知の方も多いかも知れませんが、

元々は 【パンツ、デニム】 専門のブランドなんです!!

そこで培われたノウハウや技術を、アウターに落とし込んだシリーズが

今回から入荷する秋冬の 【JKライン】 という訳です!!

私も、実際に展示会で初めて袖を通した時はシルエットの良さ、

素材の高級感、全体的に作りがすごく丁寧なので、

とても感銘を受けた記憶があります。

カラーはパープル、ベージュ、ブラックの全3色。

アウターはやはり黒が多く動くのですが、今年はあえて

黒以外も良いかもしれませんね。。。




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/

  by program-web | 2007-10-31 17:18 | PROGRAM-ブログ

<< KUUMBAに新作が登場!! やっぱり訛ってた・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE