人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴に魅入られた者・・・


いや~、無事終了する事ができました。先日のナイトセール!!蓋を開けるまでどの位の方が来てくれるか正直不安だったのですが、開けてビックリ!!オープンは夜の九時からにもかかわらず、すでにお店の前には長蛇の列が!!街行く人達は何かあるのかと知らずに並ぶ人も・・・暮れの忙しいこの時期に、皆様本当にありがとうございます。

宴に魅入られた者・・・_f0131982_16142626.jpg
宴に魅入られた者・・・_f0131982_16143821.jpg






宴に魅入られた者・・・_f0131982_16145065.jpg
宴に魅入られた者・・・_f0131982_16152265.jpg






宴に魅入られた者・・・_f0131982_16154524.jpg
宴に魅入られた者・・・_f0131982_16182937.jpg






20坪程の店内は人口密度がMAXに・・・




この直後辺りからテンションもMAX!!アルコールもほど良くまわり、ご近所のお店のスタッフさんや、仙台を中心に活躍してるミュージシャン「KGM」さん等も加わり、ビール片手に居酒屋トークを皆で楽しんでいました♪♪




今年も残す所あとわずかです・・・2007もいろいろありましたが、今回のNIGHTSALEが成功した事で、おかげさまで悔いの残らない一年でした。




宴も終わり、ほろ酔い加減の中思い出した事・・・




「すべらない話」ビデオ録るの忘れてた!!




誰か録った方いらっしゃったらお貸し下さい(笑)




まぁそんな訳で、一年の締めくくりに大きな悔いを残した訳ですが、来年も色んな失敗をしようと思います(笑)。後悔のない人生なんてつまらないですからね♪♪




最後に今回、このナイトセールに協賛してくれた多くのメーカーさん、協力してくれた菊池さん、渋谷さん、三浦さん、そして参加してくれたPROGRAMの常連さん達・・・皆様、




本当にありがとうございます!!




この場を借りてお礼を言わせていただきます。




来年もより多くの人との繋がりを大事に、単なる服屋を逸脱すると言う抱負を胸に、あくまでゆるい?ペースでやって行こうと思っていますので、どうぞ生暖かい目で見守って頂けると幸いです。長くなりましたが皆様、




良いお年を!!




PROGRAM-web
http://www.program-web.com/

  by program-web | 2007-12-31 00:00 | PROGRAM-ブログ

<< パン2○見え!! 第 九 話 ・・・ 年 の ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE