人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラオラオラ・・・フルボッコにしてやんよー!?


こんにちは、菱沼です。

今日はうちのスタッフと、ZEPPで行われた「FIGHT LOUNGE IN SENDAI」に行ってきました。ボクシングです。うちのお客さんでプロボクサーである小森康弘クンがこの日リングに上がるという事なので、ドキドキしながら会場へ・・・(今頃小森クンはどんな心境なのかな)

ボクシングの試合は初めて見るのですが、いや凄いですね♪♪静と動が混然一体となった
独特の緊張感。試合はこの日全8試合あったのですが、我らが小森クンの試合は3番目。

以下、会場の興奮をお伝えいたします↓(※注意。駄文)


オラオラオラ・・・フルボッコにしてやんよー!?_f0131982_18553214.jpg

「赤コーナーーーー こぉーーーもぉーーーりぃーーー!!」 (※写真右見えません・・・)


オラオラオラ・・・フルボッコにしてやんよー!?_f0131982_18554628.jpg

両者中央へ・・・ついに始まった!!


オラオラオラ・・・フルボッコにしてやんよー!?_f0131982_1856010.jpg

シュッシュッ!!白いパンツの小森クン、動きが早いっ!!見えないっ!!


オラオラオラ・・・フルボッコにしてやんよー!?_f0131982_18561693.jpg

牽制を交えながら打ち合いが始まるっ!!


オラオラオラ・・・フルボッコにしてやんよー!?_f0131982_2174734.jpg

ジャブヒットォーーー!!何ぃーーーー!?


オラオラオラ・・・フルボッコにしてやんよー!?_f0131982_1857090.jpg

コーナーへ追い込まれるっ!!が、しかし!!


オラオラオラ・・・フルボッコにしてやんよー!?_f0131982_18574987.jpg

「オラァーーーッ!!食らえ俺の左ジャブっ!!」


オラオラオラ・・・フルボッコにしてやんよー!?_f0131982_20171237.jpg

オラオラオラオラオラオラオララアッ オオオ オラアッ!おれが時を止めた…


オラオラオラ・・・フルボッコにしてやんよー!?_f0131982_1858199.jpg

ピタッ!!「スタープラチナザワールド!!」 ゴゴゴゴゴゴゴォ!!









激しい打ち合い!!
しかし、両者健闘も虚しく試合は最終ラウンドへ・・・

試合終了のゴングが鳴り響く・・・カァァァーーーーーン!!

オラオラオラ・・・フルボッコにしてやんよー!?_f0131982_18584292.jpg

はっ、判定はいかに!?試合を制したのは!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















勝者!!

「渋谷 直行ぃぃぃ!!」






えええぇぇっっっっーーーーー!!






残念ながら、判定までもつれ込んだ結果、勝利の女神は我らが小森クンではなく、

相手の選手にほほ笑んでしまいました・・・なっ、なんという・・・!!




試合後、小森クンは観客席にいた私達の所までわざわざ来てくれて、傷だらけの顔で

「せっかく来てくれたのにスイマセンでした・・・」

と一礼・・・




その姿に私は目頭が熱くなり、

「ナイスファイト!!感動したよっ!!」

と、言う事が精一杯でした。




そしていつか、ウチで小森クンの入場ガウンとパンツを作りたい!!と思いました。

その日まで、それからも一ファンとして応援しています。

カッコ良かった!

いい試合でした!

勝利の女神よ君にっっっ!!

オラオラオラ・・・フルボッコにしてやんよー!?_f0131982_18594245.jpg

  by program-web | 2008-01-13 21:10 | PROGRAM-ブログ

<< 今、パンツがお買い得なんです!! 連休・・・そして伝説へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE