人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやおや・・・バレンタインデー様が通りますよ!!


こんにちは、菱沼です

明日はバレンタインです

男として生まれた以上、否応なしに意識せざるを得ない審判の日

如何にさりげなく過ごせるか試される、言わば心の試練・・・




「バレンタインなんて日本人にはかんけえねぇ」

「興味ないし」

「某お菓子メーカーの策略さ」

・・・etc




否!!!!!!!

待て!!!!!!




それは思ってても口にしちゃいかん

例え、茶番の様なこのイベントもせっかくなんだから楽しめと!!

せっかく世の女子が用意してくれる、ワクワクさせてくれる行事なんだから!!

この場を借りて言わせて貰います・・・全男を代表して





ギブミーチョコ!!

ギブミーチョコレイト!!

ギブミー森永!!





俺ってクール!!みたいに装っていても

悲しいかな

これが真実

これが心の叫び




かくいう私は、明日は如何にチョコレート欲しそうな態度を取らない、

普通と変わらない平常心で過ごせるか勝負の時だと思ってます。




お母さんにチョコを意識してしまったら私の負けです。




結果的に0個でもいいじゃない




15日にコンビニで安くなったチョコを自分で買えば。




それで万事OK♪




明日は必要以上に寡黙にならず

必要以上にアピールしないで過ごせるか

やってみます。




冷静と情熱のあいだに・・・

それが粋なバレンタインの楽しみ方ではないかと。




はい。と言うわけで最後に今日の一品

ドン。

おやおや・・・バレンタインデー様が通りますよ!!_f0131982_21403155.jpg

おやおや・・・バレンタインデー様が通りますよ!!_f0131982_21415969.jpg
おやおや・・・バレンタインデー様が通りますよ!!_f0131982_21421337.jpg
おやおや・・・バレンタインデー様が通りますよ!!_f0131982_21423486.jpg



ギフトに最適

SR’ESから届いたPRO-Keds × SR'ESの公式コラボレーションスニーカー!!

ついに登場!!


先日入荷したてだと言うのに「黒」の方が全て完売してしまいました・・・

UPしといてこの始末・・・

すいません。



ですが、ホワイトデーを期待させるカラー「白」!!

女子の皆さんは要チェックです♪

それでは。



「閉店まで残り47日」

To Be Continued・・・

  by program-web | 2008-02-13 23:29 | PROGRAM-ブログ

<< 残すところ・・・まだだ、まだ終... 部屋とチェックシャツと私 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE