人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな時間に香という贅沢・・・


世界で一番良い香り♪ と言われてるお香・・・KUUMBA 

誰が言ってるのか分かりません

しかし!!そう思ってる方が多いという事もこれまた否めません

人それぞれの好みだったり、価値観だったり、もうそれは千差万別です

ただ私は間違いなくコレは世界一のお香だぁーーーー!!

と個人の主観で語ります

あくまで個人的に



はい そんなKUUMBAから新作が届きました!!

全7種類です



ゆるやかな時間に香という贅沢・・・_f0131982_1563341.jpg
ゆるやかな時間に香という贅沢・・・_f0131982_1565067.jpg
ゆるやかな時間に香という贅沢・・・_f0131982_157718.jpg
ゆるやかな時間に香という贅沢・・・_f0131982_1572375.jpg
ゆるやかな時間に香という贅沢・・・_f0131982_1573621.jpg
ゆるやかな時間に香という贅沢・・・_f0131982_1574987.jpg
ゆるやかな時間に香という贅沢・・・_f0131982_158384.jpg




WHITE AMBER

WHERE YOU AT

APPLE PIE

SWEET SPOT

WHAT BISINESS

SPRITE

FAWAKEH



商品自体は¥800と高くはないと思います

オススメは 「WHITE AMBER」 琥珀の香りですね

そうジェラシックパークであの虫が入ってた石です

APPLE PIE は ほんとにアップルパイの香りがします・・・お菓子屋さんの香りです

んーやっぱ

世界一ィィィィィイイイイ!!!!!!!




※追記

今までPROGRAMでお香を買っていた方々は

「今後仙台でKUUMBA買えなくなる!!」 

という声を聞くのですが、ご心配なく!!

うちの姉妹サイト モクモク香堂 で全種類取り揃えております!!

http://mokumokukodo.com/

尚、KUUMBAは移転しても取扱いしていきますのでご安心を!!



「閉店まで残り40日」

To Be Continued・・・

  by program-web | 2008-02-20 18:02 | PROGRAM-ブログ

<< 懐かしさと新鮮さ・・・  残すところ・・・まだだ、まだ終... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE